

大津高校 県新人戦優勝!!

熊本県高校サッカー新人大会

決勝戦


日時:2月2日(日)13:30キックオフ

場所:熊本県民総合運動公園陸上競技場

天気:曇り時々晴れで暖かかった

観客:2,000人ぐらいかな


大津高校3-1熊本学園大付(前半1-1)




九州新人戦は観戦できないが

大津高校の優勝を祈る!!

新人戦

今日は観戦できなかったけど

大津は準決勝に勝利し

九州新人戦への出場を決めた!!


おめでとう!!




明日の決勝

大津×学園大付


見に行きたい!!

明日は新人戦準決勝!!

ただ、、

大津の試合を観に行けない可能性99%


観に行けない時は

かさのすけサンのブログに頼ります\(^^)/

準々決勝 観戦日記1

CHARさん
コメントありがとうございます!!

ですよね~
これからも大津の試合が楽しみです!!




3回戦は観戦できなかった


準々決勝は

用事を済ませ

前半10分頃から生観戦

秀岳館側のバックスタンドから観戦

目の前には第2試合を控える学園大付の選手達


んんッ!!!


倉田世代の青山君を見かけた・・

学府のロゴが入ったジャージ着てたけん

学府のコーチになったのかな??



よっしゃ!!


決勝は大津×学府で!!

新人戦 準々決勝

準々決勝を生観戦した

大津高校0-0秀岳館高校
(PK4-2)


準決勝と決勝は今週末

準決勝は↓


熊本国府×学園大付

ルーテル学院×大津



それにしても

準々決勝の大津は大苦戦だった


決定的なチャンスは大津が微妙に多かったと思うが

全体として秀岳館の方が

自分達のサッカーしてた感じ・・・



とは言え

大津の選手達・・・

個々の技術力は高いのがわかった


連携が深まればもっともっと強いチームになる!!




準々決勝のベストプレー選手はGK!!

拮抗した試合を無失点に抑え

PK戦でも2本止めたから!
マジで凄かった!!

theme : サッカー
genre : スポーツ

プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
