

予選グループ最終戦

風景

場所:佐賀県総合運動場陸上競技場
天気:晴れ、汗ばむ感じ
ユニ:青、青、青


大津高校2-0柳ヶ浦高校(前半1-0)
得点:松本、高橋


大津高校のスターティング↓


     10澤田 14松本
 11魚野         17宮本
     6中村   15車屋
12藤由 18高橋 4古賀 5古垣
        16打越

こんな感じでしょうか??
ゲームキャプテンは古賀鯨太朗君。。

交代出場:9坂田、19上田(漢字が違うかも)、13大塚、20米良



前半開始早々から柳ヶ浦が主導権を握る。

柳ヶ浦はボールを持ってない選手の動きも良く
かなりリズムよく攻撃を仕掛けてくる・・・

大津は後手後手となり簡単にパスを通され嫌な流れ・・・


しかしながら打越君のファインセーブを含めて
DF陣の踏ん張りで相手に得点を許さず!!


迎えた前半22分頃


古賀君のロングフィードに松本君が抜け出し相手GKと1対1
松本君が落ち着いて流し込み大津が先制!!

宮本君

画像は汗をぬぐう宮本君


ハーフタイム

画像はハーフタイムの様子


後半は徐々に選手を交代させ

迎えた後半20分頃


中村君のCKに高橋君がドンプシャで合わせ
強烈なヘディングシュートを叩き込む!!!


交代出場した選手達も落ち着いたプレーで危なげなく

大津高校3連勝で予選突破!!!

澤田君

画像は大津の孝行息子である澤田君


明日からの決勝トーナメントについて
未だ対戦相手は解らないが

大津高校が勝ちますように・・・・!!!

comment

Secret

祝・決勝トーナメント進出

決勝トーナメント初戦の相手が気になるところですが・・・
まずはおめでとうございます!!
九州のてっぺん目指して頑張れ。

大幅にメンバー入れ換えたこともあるんでしょうが、それにしても流れは悪かったですね。しかし相手のミスとセットプレーから点とって完封するあたりはさすがだと感じました。

明日の相手と場所が早く知りたい。

大津vs鹿児島実業
今年の鹿実
強いらしい

谷口くん、岩崎くん、藤崎くんはなぜ試合に出ないんですか

No title

第3グループトップ通過おめでとうございます!!
明日もぜひ勝ち進んで
ほしいですね(^^)/

明日も行かれるんですか?

負けても予選通過だからだと思うよ 明日は出るよ絶対 藤崎くんは足の状態もありさらには宮本くんの調子が良さそうなので先発になるかは分からないけど

決勝トーナメント

vs 日章学園
鳥栖市北部グラウンドで10時キックオフみたいです。

応援行きます。
頑張ります。

明日は、10時から鹿実と対戦すると思うんですが、場所はどこですか?知ってる人教えて下さい。

えっ!日章学園だったのですか。これは失礼しました!

決勝トーナメント1回戦

佐賀東 vs 鹿児島実業 (ベストアメニティスタジアム)
日章学園 vs 大津 (鳥栖市北部グラウンド)
東福岡 vs 佐賀北 (鳥栖市陸上競技場)
鹿児島中央 vs 国見 (佐賀県総合運動場球技場北)

全試合10時キックオフです。
頑張れ大津高校サッカー部。

19は上田くんですよ!

谷口くんは代表合宿等での疲労があると思いますが頑張って欲しいです!
ユナイテッドクインテットが見れる日もそう遠くないようです!

頑張れ大津高校!

No title

明日も応援行きます。頑張って応援しましょう!!

いきなりすみません。
あの、選手権の優秀選手の選抜合宿があったと思うんですけど、その選抜の結果はもう出てるんですかね?

選抜合宿のメンバーで
国際大会も参加しますよ

この前はいろいろ教えて
いただきありがとうございました∩^ω^∩

今年の大津☆も強いんですか(∀)?

19の上田くんは2年生ですか?
質問ばっかりですいません

そうなんですか!
全国の優秀選手の中から
四人共選ばれたと
いうことですか?

右今くん出てないんですか?

☆さんへ

上田くんは2年生ですよ!

コメントありがとう

皆さんコメントありがとです!
鳥栖に向けてこれから出発します!!

ありがとうございます!!

もりけんサン気をつけて
行ってきて下さい(^o^)
試合結果楽しみにしてます♪

前半終了2対1。

日章案外強いね。
組織力では日章が鍛えられてるイメージ。
対して大津は個人技で勝負してる感じ。
しかし決め所できっちり決めてリードしているが後半が楽しみです。
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
