スポンサーサイト


週末から今日まで

このブログを楽しみにして下さっている方々へ

準決勝、決勝という大切な試合をはさんで
ブログ更新を休んでしまい申し訳ないです・・・


土曜日は福岡で会議があったため観戦できず・・・
※先輩に速報メールをもらってて試合経過は知っていました。。


土曜の午後から変な咳がでるようになり
夕方からの懇親会は早々に切り上げて帰宅。。
※この時点まで決勝戦は行く気満々でした・・・


が、、


日曜起きると
頭痛と喉の痛みが激しく、悪寒もあったので
観戦を控え一日中寝てました。。


インフルエンザではないですが
熱もあったので今日まで休んでたワケです。。。


遅くなったけど大津高校優勝おめでとう!!

2月13日(金)~16日(月)は九州大会です。。


九州大会では色々な強豪高と対戦することで
プリンスリーグに向けて課題を克服していきたいですね!!


以下は九州大会出場高


福岡県:東福岡、折尾愛真

佐賀県:佐賀東、佐賀北

長崎県:国見、長崎工業

大分県:柳ヶ浦、大分鶴崎

熊本県:大津、ルーテル

宮崎県:日章学園、鵬翔

鹿児島県:鹿児島実業、鹿児島中央

沖縄県:南風原、那覇西


以下は鵬翔応援サイトで確認した組み合わせです↓

【第1ブロック】
佐賀東
鹿児島中央
鵬翔
南風原

【第2ブロック】
東福岡
ルーテル
那覇西
日章学園

【第3ブロック】
大津
佐賀北
長崎工業
柳ヶ浦

【第4ブロック】
鹿児島実業
折尾愛真
大分鶴崎
国見


私は土曜と日曜だけは観戦に行るので
毎日の手洗いとうがいを徹底します!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

決勝は何対何だったのですか?

No title

熊本県代表は大津とルーテルですか~
応援頑張ってください (^ _ ^)

今年ゎ鹿実が
かなり強い
らしいです。

九州大会見に行きますよ~☆
佐賀県よりの福岡在住なんで連続観戦出来るかも

No title

九州大会でも大津らしいプレーを
期待しています!!
がんばってほしいですね(∀)

お体お大事に、、、
ブログ楽しみにしてますっ(^^)/

大丈夫ですか?

今の時期風邪には皆さん注意されてるのに

私もふくめやられます。

手洗い、うがいだよね!

はやく暖かくやすんでよくなってください。

早く良くなって下さい


すみませんが決勝のとき
後半終了前に交代して
入った選手☆誰ですか

岩崎しょうへい君ですよ♪

背番号9の長身の選手の名前教えてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9番って米良君じゃないのかな?

No title

はじめは米良君9番着てたけど・・・
坂田君が復活してからは9番は坂田君だとおもうよ♪v-237

やっぱり坂田くんだったのですね!ありがとうございました!

No title

コメントを頂いた方
返事が遅くなり申し訳ない。。


ネイルさん
決勝は1-0だったようです。。

たサン
決勝トーナメントで
大津×鹿実 観たいですね。。

SUN-PAPAさん
決勝戦見にいけなくてスミマセン・・・
九州大会はお互いに現地で応援ですね!!

なサン、☆さん
手洗いとうがい実行中!!

Mr,大津さん
いつも本当にアリガト!!

♪さん
坂田君復帰ですか。。
岩本君もいるしFWは厚そうだ・・・

1978大津サッカー部主将さん
是非よろしくお願いします。。
来週火曜ぐらい、いかがでしょう??

高校選抜

大津高校からの3名の選抜(決定?)はすごいですね、大学進学後も続けられるのでしょうか?頑張って下さい、後輩にも励みになります。

鹿実の中盤の選手が
今スペインに留学
してるらしいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何て言う名前の人ですか?

3名の選抜てだれですか確か4名選ばれてましたよね3名にしぼられたんですか

④名しっかり選ばれてますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すいません

今大会での9番って
実際は
だれだったのか教えて下さい

最初は米良くんだったけど準か準々決勝位から坂田くんでしたよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遠距離応援さん、梅さん、サッカーオタクさん

高校選抜チームには4名全員選出みたいですね。。
江藤君、藤本君、黒木君は
高校生活最後の大舞台なので頑張って欲しい!!
谷口君は貴重な経験を
大津高校にフィードバックできるよう頑張って欲しい!!


だるまサン

情報サンクス!!


非公開さん

了解しました。。
『大騒ぎ会』は今度ということで!!

さすが大舞台っていつどこであるのでしょーか

みんなほとんどの子はプロ目指して頑張ってるんじゃないの~なるのじゃなくて相手から声がかからないことにはいけないと思うけど

インターハイで形がだいたいわかりますよね(頑張って)は聞き飽きたと思いすが熊本の代表として悔いのない試合を
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
