スポンサーサイト


準々決勝の結果

円陣

画像は後半開始前の様子


場所:大津町運動公園
天気:曇り時々小雨&雪、昨日に続き極寒
ユニ:白、白、白

何となく、、このビジター用ユニフォーム好きです!!


大津高校5-0鹿本高校(前半4-0)
得点:谷口、松本×2、古垣、魚野


大津高校のスターティング↓

     14松本 10澤田
        6中村
   11魚野      7藤崎
        8谷口
 3岩崎 4古賀 2ヒデタカ 5古垣
        1藤嶋

※中村君と谷口君のダブルボランチになるのでしょうか。。

交代出場:17宮本、9西山、18大塚、20岩崎


前半12分
松本君が中央で抜け出し
右サイドから駆け上がる藤崎君へパス
藤崎君がそのままドリブル突破を図るも倒されPK・・・
谷口君が落ち着いて決め大津先制!!


谷口

画像は谷口君


前半28分
魚野君のセンタリングに松本君がヘッドで合わせ2点目!!

前半29分
藤崎君がドリブル突破を図りエリア内で倒されPK
松本君が落ち着いて決め3点目!!

35分
鹿本陣内の右サイドにて
藤崎君が相手DFの頭上を越すループパス
ボールを受けた古垣君がドリブルで持ち込みシュート、4点目!!
※個人的には今日のベストゴールです。。。


風景


後半13分
古垣君が相手ゴール前にボールを入れ
松本君がヘッドで落とし
魚野君が飛び込み5点目!!



結果として大津が勝ったけど
さすがに準々決勝になると
自分達のやりたいことを中々させてくれない・・・


鹿本高校はベスト8の常連になりつつあるし
今日始めて鹿本の試合を見たが
点差ほど実力の開きは感じなかった。。。


昨日までは一方的な大津ペースだったので
ディフェンス力を試されることはなかったが、
準決勝ではもっと押し込まれる時間帯もあるだろうし

今日の試合で

相手に決定的となるチャンスを与えなかったのは良かったと思う。。。


ちなみに第2試合は

ルーテル学院2-1学園大付
スポンサーサイト

comment

Secret

2番は右今(うこん)君ですよ☆

No title

Mr,大津さん

右近君ですね。。
ありがとうございます!!

No title

こんばんは!!
実は僕もこの試合見てました!!
平岡先生に進路の相談があったので1泊2日で熊本に
帰ってました!!
実は弟が大津高校サッカー部で今がんばってるんです!!
1年生ですが・・・
11番です!!
もしかして1年生大会でご覧になってるんじゃないでしょうか?
今日の試合なかなか難しい内容でしたね・・・
でも鹿本高校は「対大津サッカー」としてはかなりいい戦い方を
していたと思います!!
ロングボールとポゼッションの使い分けが大津を苦しめていましたね!!
あとあの10番の子いいです!!
ディフェンスラインでの軽率なファウルをなくせば鹿本高校も
今よりもっと大津高校を苦しめる存在になると思いました!!
長々とすいません・・・

鹿本高校の者です
昨日ゎ見事に
完敗しました
自分も試合出てましたが
大津ゎやはり
1人1人のスキルが高くて
それにあのコンビネーションの
上手さを見せ付け
られました
必ずまた大津に
リベンジを果たしたいと
思います

右今秀尚(うこんひでたか)ですよ☆

No title

タローさん

ご無沙汰しています。。
昨日は会場にいらしたんですね!!
弟さんの今後の活躍 期待してます。。


ュさん

私は鹿本高校サイドで観戦してましたが、
家族連れの方も応援されてて
とても印象的でした。。
総体では
準決勝か決勝で再戦です。。。


ななしサン

情報サンクスです!!

ハイスクール天国

見たよ

彰吾カッチョエ~

藤崎くんが
いちばん
かっこいい!!!

イケメン

イケメンは谷口&岩崎でしょ!!今年も常に表舞台に出てほしいです

鹿本高校は・・・

お疲れ様です。

息子が鹿本高校在学なので聞くと、鹿本の

サッカー部はきつい練習内容みたいです。

歴史、練習内容の差、個々の資質の問題も

あろうかと思いますが、がんばっている様子

ですよ!

ちなみに愚息はマイナーな卓球部です(笑)

No title

Rさん、なサン、マリオさん

ハイスクール天国は見れませんでしたが
先輩に教えてもらって
日刊スポーツの選手権特集号を先日見ました。。

今年のスタメン争いはかなり激しそうです、サッカーで、、、



1978大津高校サッカー部主将さん

そうだったんですね。
知りませんでした。。

ちなみに私の今日の昼飯は餃子の王将でラーメン・・・

年代別代表経験者の坂田良太選手は出てないようですが怪我かなんかしてるんでしょうか?

こんにちは

鹿本もなかなかよかったですね、確かあの⑩は谷口君や松本君や中村君や坂田君や高橋君や打越君達がユナイ時代にキャプテンで⑩をつけてた子だっと思うなぁ~。


成長してて、次回が楽しみです。

坂田君は捻挫だと聞いてます。

捻挫なんですねありがとうございます☆岩本くんと坂田くんと一年生の藤本くんのプレーをまだみたことないので見てみたいです

鹿本の10番ゎ
中学時代
九トレでキャプテン
やってて
U-15日本代表候補に
なってましたよ


本人ゎ
谷口彰吾にゎ
絶対負けたくないと
言ってます

餃子の王将より・・・

おはようございます。

朝からどんよりした混沌な天候、今日も雨模様

準決勝楽しみです。

今度もりけん君、お互い泥酔しながらサッカー

大津とラーメン語り明かそうではないかぁ!
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
