

アリガト!!

東京の大津高校ファンさん
コメントありがとう!!

このブログは暫く内緒にしといてくださいね。。
※じっくりといきたいので・・・
※まだ文章のみで見完全なHPとのリンクもしてない状況、
まさか、、見つけてもらえるとは・・・
※本当はタイさんにも復活をお知らせしないといけないけど・・・


さて、、

大津高校サッカー部の3年生は
続々と進学先が決まりつつあるようです。。


大津ファンとして
今からのコメントはどうかと思うが、、、


正直言って、、、


『今年の大津がここまで結果を残すと思わなかった。。。』




公式戦しか見れないので
選手達が日々の練習の積み重ねで
どんだけ頑張ってるかまでは確認できない。。。


中略ぎみだが
接戦を制する選手達にまずは脱帽といった感じだ。。


それにしても、、、

厚い選手層のなかで競いながら
戦う選手達には教えられる事が多くある。。

そのなかで試合にでてない選手達に教えられることは特に多い。。

今はスターティングで出れない選手、
ベンチ入りできない選手、

悔しいだろうが
今頑張ることが自分の財産になる!!

高校時代に部活を中途半端にやって
後悔だけが残ってる私が言うから間違いない!!!


選手権の予選は今月から始まる。。

がんばれ大津高校サッカー部の全員!!!

theme : サッカー
genre : スポーツ

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
