スポンサーサイト


2008年度⑩

futari

画像は後半の大津CK前のシーン。

澤田君と藤崎君ですね。。。



2008年度チームにおいて
大津高校は両サイドの選手達が
選手権で活躍していました。。。


11番 鵜木俊介


鵜木君は2先生の頃から
ちょくちょく試合出場がありました。。


でも、、

3年生になって試合出場に恵まれず、、

総体県予選では両サイドで蔵田君、吉川君が先発出場し、
澤田君が途中出場って感じ。。


プリンスリーグの城西戦で
鵜木君がスタメン出場。。
※あの試合は大津自体が城西にやられたーっていう印象しかなかったけど。。

続く佐賀東戦でも先発出場で2ゴールの活躍。。


選手権でも攻撃の軸となり


サッカーダイジェストの選手権号で紹介されるに至る。。




※ユニは袖も青のほうがカッコイイと思うのだが・・・・

スポンサーサイト

comment

Secret

どうも。袖が黒なのは新人戦用ですかね?袖が青のやつも選手権で新しくなってましたが…どうなんでしょうか?

サイド

サイド攻撃が特徴の一つでしたが、選手はほんときつかったと思います

攻めではゴールラインまで、守りではサイドバックと相手のサイド攻撃をケアする。しかも、ランニングは同じペースじゃなくて、緩急が求められるし

両サイドの選手にお疲れさまですと言いたい

No title

あサン

どうなんでしょうね??
これから1年間追っていくのみデス。。


ひこサン

両サイドの活躍は素晴らしかったですね。。
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
