スポンサーサイト


熊本県新人戦2回戦

siai


場所:大津高校グラウンド
天気:曇りのち小雨
ユニ:青、青、青


大津高校12-0南稜高校(前半7-0)
多分ですが・・・

得点:松本、車屋、米良、藤崎×2、澤田、宮本、古賀、岩本×2、中村、4点目は不明


大津高校のスターティング↓

     9米良 10澤田
      14松本
 15車屋        7藤崎
       8谷口
3岩崎 4古賀 5古垣 6中村
       1藤嶋

交代出場:19宮本、11ユウキ(?)、20岩本



前半開始早々
大津高校はCKから松本君がダイレクトで合わせて先制!!!

その後も試合は終始

大津高校ペース。。。


スターティングポジションは上の通りですが
選手交代なども交えポジション変更も多く
2009年度チームがどう固まっていくかは、これからです。。


今日は色々な選手が得点できた点は良かったけど、
反省点もあったでしょう。。。


特に前半は
オフサイドにかかるケースがかなり多く
3回戦に向けての課題かな??
スポンサーサイト

comment

Secret

11番は魚野君ですよ♪

12点ではなくて11点だとおもいますよ♪

9番は誰ですか?

9番は米良くんですよ!

No title

Mr.大津さん

教えてくれてアリガト!!
とても助かります♪


ゆうままサン

11点だったんですね・・・
しっかり見てたんですが。。
アリガトです!!

イエメン戦でも・・・

実況でもアナウンサーの方の気遣いで強豪大津高校の名前が出ていました。
平岡監督もです。

また巻選手の交代時の盛り上がり、やはり地元冥利につきまんな~!

いやいや大津高校がまたまた日本に、世界に発信された瞬間ですね!

「もりけん君」

よかったね!

No title

1978大津高校サッカー部主将さん

年始の挨拶以来で、ご無沙汰しています。

先日お聞きした具沢山のラーメン屋さんを確認しました。。
今度行く予定ですので、新人戦の土産話とともに感想をお伝えに行きますね。。

僕らのときは!

ユニはadidasの赤、県内でも目立ったユニだった。

まだadidassもそんなに着てなくて、でもカッコよかった。

当時adidasのワールドカップというスパイクが
21,000円で一番高かった。カンガルー革だった。

No title

1978大津高校サッカー部主将さん

今度その時の写真見に行きます。。

No title

1978大津高校サッカー部主将さん
私も赤のadidasユニの11番をつけてた
55年3月卒業の者です。
これからもずっと大津高校サッカー部を応援させてもらいます。
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
