スポンサーサイト


2008年度チームを振り返るPart7

kurata


画像はプリンスの大津×神村学園の前半
ドリブルで攻めあがる蔵田君!!

ブレてなかったら去年最高のショットだったけど・・・


選手権スターティング選手の紹介は
蔵田君、比嘉君、鵜木君を残しています。。


7番 蔵田岬平君


今年の大津の両サイドは
レギュラー争いが激しかったと思います。。

蔵田君、鵜木君、吉川君、藤崎君、澤田君など

どの選手が出場しても同じ力を発揮できたでしょう。。



前回のブログで頂いたコメント、、

『蔵田君のシュートで骨折した人もいる。。』


確かに、
蔵田君の蹴る音は、
ボコッ!!ズコン!!バコッ!!って感じで、重そうだった。。


選手権では北越戦と立正大湘南戦で得点。
北越戦で先制点を決めた後の姿は印象的でした。。


プリンスでの大津×九国大附、、、

後半35分頃だったか、、


大津が攻め込むシーンで
蔵田君と相手DFがコーナーフラッグ近くでもつれて転倒。。。
※私の目の前で・・・


悔しそうな蔵田君は
『アアアアアアーーーッ!!』って感じで両手をバチンッ!!と叩き
自らのポジションに戻ってました。。

蔵田君の芯の強さがヒシヒシと伝わってきたし、、

目の前で起こったあのシーンはとても印象的でした。。。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
