スポンサーサイト


2008年度チームを振り返る④

スターティング

画像は立正大湘南との試合前


昨日は選手権の決勝戦を見ました。。


城西を応援してたけど惜敗。
広島皆実は最高のパフォーマンスでしたね。。

城西は後半30分過ぎたぐらいから何となく足が止まってたような・・・



選手権の優秀選手に大津高校から4名。

GK江藤大輔
DF藤本大
MF谷口彰悟
FW黒木一輝



2008年度チームの大津高校

背番号1 江藤大輔

進学先は何となく聞いてるけど控えさせてもらいます。。


江藤君はプリンスリーグのパンフレットに載ってなく
あの時点ではBチームだったと推測します。。

当初は長尾君、今井君の出場が多かったし
大津のGKはレギュラー争いのなかでも最激戦区と聞く。

しかしながら
高校総体の県予選2回戦から
江藤君がスターティングで出場。。


江藤君はGKとして小柄なほうですが
強烈なリーダーシップによる守備網の統率。。


2006年度チームの闘将・東選手のような感じで
私はよく2人をダブらせて見ていましたね~。。


気持ちを前面に出したプレーで
観ている側とすれば
『抑えて!抑えて!』とハラハラするシーンも結構あった。。


ハイライトは選手権で魅せた
蔵田君への正確な超低空ロングフィード。。
あれはどことの試合だったかな~

そして忘れてはいけないのが
選手権予選の決勝。。


大津高校×ルーテル学院


江藤君の活躍がなかったら
選手権出場はなかったでしょう。。
スポンサーサイト

comment

Secret

大津のGK陣はすごい選手層ですね。他にもGKストーリー持っていたら聞かせて下さいね(^^)新人戦では誰がスタメンですかね。控え選手も気になります。

あの~[e:3]

キャプテンは誰ですか

たぶん。。。

たぶんキャプテンは谷口彰悟君だとおもうけど・・・v-11

違っていたらごめんなさい。。

江藤君わどこに
進学するんですか?
すごく気になります(;_;)

No title

あかサン

新人戦のスタメンはどうなるのか気になりますね~


e:3さん、ゆうままサン

選手権のTV放送では谷口君って実況が言ってましたよね。。
詳しく解らないけど週末の試合で
腕章つけてる選手の可能性が高いでしょうね。。

江藤君の進学先については
選手権前にちらっと聞いたけど、、
決定の話だったかどうかがわからないので控えさせてください。。
※酔ってたので・・・

江藤君は福岡教育大学ですよ(^O^)

No title

サンキューです。。

キャプテンは谷口君ですか~イケメン続きですね~
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
