スポンサーサイト


2008年度①

キャプテン

大津高校サッカー部の元主将のもとへ
挨拶に行きました。。

『んん~~・・・・』

という感じで、

嬉しくもあり、やはり残念だ。。。

という印象でした。。


2008年度チームの
※公式戦観戦主体の私ですが・・・
2008年度選手の紹介は明日からガンガンする予定です。。


一発目!!


※私は影ながら大津高校を応援する立場であり、
生観戦し自ら感じ思ったことを。。。


4番、藤本大 君

2008年度チームのキャプテン

・ヘディングがめちゃくちゃ強い
・ファンは多いだろう
・試合のなかで見せる闘争心

もともとFWとして大津高校に入学し、
2年時(いや、1年次か・・・)からレギュラーとして活躍しつつ
DF能力を評価され、その後は2年生ながらセンターバックへコンバート!!

今年は県の高校総体で怪我し、
同大会での出場機会はなかったが、

プリンスリーグの鹿児島城西戦の途中から復活し、
その後もチームの軸として活躍!!


キャプテンとして大津高校を
インターハイベスト4
選手権ベスト8
へと導く。。。。


藤本君は流経大への進学と聞く。

藤本大選手の将来に期待する!!


スポンサーサイト

comment

Secret

藤本大選手ゎ本当落ち着きぁるプレーと試合の流れ雰囲気を変えてピッチ上の選手達にぃい風を吹かせてくれるような選手でしたね★センターバックにいる厚い壁ゎ安心して観る事が出来てました♪体の張り方ゃ相手がボールを放つ時のタィミングも掴めてて素晴らしいDFだったと思います★

No title

ミルキーさん

藤本君は
この年代でトップクラスのセンターバックと思います。
選手権でも何度かスライディングで相手シュートを止めてましたね。。
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
