スポンサーサイト


2008年度チーム最終戦

全国高校サッカー選手権大会 準々決勝

場所:ニッパツ三ツ沢球技場
時間:12時5分キックオフ

大津高校1-2鹿島学園(前半1-1)
得点:藤本


私は速報で確認してて
まだ録画してある試合を見ていません。。
なので内容云々については控えさせてもらいます・・・

いずれにしても勝った鹿島学園を称えましょう。。。


私は追っかけ型の大津高校ファンですが、
勝ち負けに関係なく
チームの最終戦を生観戦できなかった自分が残念でならない。。。

イレブンは最後まで一途にゴールを狙い
応援してた部員、生徒、保護者、ファンも最後まで
一所懸命に大津を応援してたのでしょう。。。
私もファンとして最後の姿を見届けたかった・・・・


2008年度のチームは

時の栖カップで優勝
インターハイでベスト4
選手権でベスト8


当初はどんなチームになるか解らなかったけど
進化に進化を重ね
全国屈指の強いチームになってて、
とっても大好きなチームでした!!!


新人戦の頃が遠い昔のようです。

GWのプリンスでの悔しい連敗もあったし。。。


私では伝えきれないけど
みんな一生懸命練習し努力に努力を積み重ねてたのでしょう。。。


試合出場に恵まれなかった3年生達を含めて
この3年間で学んだことは何にも変えがたい財産だし
次のステップで活かされます!!

大津高校サッカー部員としての誇りと魂を
卒業後の人生でも大切にしてください!!!


最後に、、

3年間お疲れさまでした。。。

そして、、


本当にありがとうございました!!!(涙)
スポンサーサイト

comment

Secret

本当にお疲れでした!
私も大津高校サッカー部が大好きです!

第57回高校サッカー選手権大会

感動をありがとう。e-265e-266

3年間大津高校サッカーお疲れ様でした。e-348
また、よく頑張りましたね。

あなたのサッカーe-219を見れて、
出会えて、
とても嬉しく思います。e-454

本当にありがとうございました。e-267e-267

大津高校サッカーe-219 
e-51 ンe-51 ザe-51 イe-51

涙が止みません…

モリケンさん★今日の試合ゎ本当に感動しました!!!熊本から仕事休み貰って今日まで横浜で観戦出来たことが嬉しく又選手の皆さんにもここまで勝ち上がってくれた事に感謝したぃです★本当今年のチームゎ監督が言っていたように期待されてなく飛び抜けて上手い人材もいなかった。でも仲間との信頼チームワークゎ素晴らしいものだったと思います。(3年生の保護者同士も)期待されていなぃが大津の歴史を塗り替えてくれた選手ゎ監督も嬉しかったんぢゃなぃかな★インハィよりも上に上がり平岡監督を胴上げする夢を叶えることゎ出来なかったが…勝負の世界ゎどちらかが必ず勝つもの。しかし勝つ事よりも負けて得るものの方が何倍も大きいと思います。今日の試合で選手一人一人が「自分のせぃで…」なんて思わないで欲しいです!応援席ゎ感動をもらぇました★2008年度の選手を一年間見てましたが本当に進化し続けていたと思います。私も高校サッカーが好きになりました♪青春って素晴らしいものですね!3年間がむしゃらに走り続けてきた選手の苦労ゎこれから先の人生に大きなステップとなったと思います。モリケンさんのサィトにも感謝します。ぁりがとうござぃました♪良い正月を迎えることが出来,夢を与えて

感動をありがと[i:63671]

私も大津高校サッカー部の
大ファンですっ
今日の試合ゎ、、とっても
心に残りました★
大津イレブンにゎ勇気と感動など
たくさんいただきました!
まだまだブルー軍団ゎ進化
していくでしょうっ
来年に向けて頑張れ~っ★

にわかファンですが・・・。

残念でした。私は最近大津高校サッカー部の皆さんの夜明け前のトレーニングに何回か遭遇し、そのひたむきな姿がいつの間にか気になっていました。また来年も是非来ていただきたいと心から願っております・・・とお伝えいただきたいです。横浜在住。

メンバーひとりひとりにコメント書いてやって下さい。

大反響、大絶賛、感動

こんばんは、今日初出勤でした。
職場のみんながわたしが大津高校サッカーを応援している
ことを知っていて、今まで興味なかった人からも、
・大津高校サッカー感動をありがとう!!!
・こんなにサッカーが面白いとは知らなかった、
・今まで高校サッカーを見ても面白くなかったけれど、
・今回は見ていてワクワクして家族みんなで応援観戦したよ、
・各選手の特徴やテクニックのあるプレーが素晴らしかった~
・どうして大津はこんなにかっこいい選手が多いの!!!イケメンばっかり、
・熱いものが込み上げてきた
みんなから感動や感謝の言葉を頂きました。

私は嬉しくって嬉しくって、
携帯に写真データをみんなに自慢して、
大津サッカー&選手について語っていたら休憩時間が足りなくて・・・
もっと大津サッカーを知ってもらいたかったけれど、
満たされなくって不満になりました。。。。
それ位、みんなから大反響大絶賛でした。
私は最後に大津サッカー部の選手を年間通して
応援観戦出来た事は、宝物です。と・・・・
本当、ありがとうございました。

感涙をありがとう!

よくやってくれた!

ありがとう!

だけど返す返すも残念!あと少し・・・あと何か・・・

開始早々の失点とかロスタイムのファールとかはまったく残念では無い!

何かが贅沢なのか残念である!

大津らしいパス回し、サイド攻撃が封印されてしまったことだろうか?

ぼくにもわからないが、死ぬほど感涙し感動し感謝のみしかないが

何かが残念である!

でも皆、次のステージで進化し続ける皆を見せてくれ!

「ありがとう}
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
