スポンサーサイト


3回戦の結果

場所:ニッパツ三ツ沢球技場
天気:晴れ
観客:大勢
ユニ:青、青、青

大津高校3-2藤枝東高校(前半2-0)
得点:黒木、西田、藤崎

大津高校のスターティング↓

     9黒木 10西田
       8谷口
 7蔵田       11鵜木
       6岩本
3岩崎 5比嘉 4藤本 2森
       1江藤

交代出場:17澤田、15藤崎


白熱した好ゲーム!!!


インターハイ3位の大津
サッカー王国静岡県代表の藤枝東

互いの意地と意地をかけて、
真っ向正面からぶつかり合った最高の試合だった。
特に試合終了間際の攻防は迫力があって凄かった。。

結果として大津が勝ったからそう思うのかも知れないが、
2008年度見た試合の中では

大津高校×市立船橋と同じく
とても見応えのあるいい試合だった!!


準々決勝は1月5日(月)

前橋育英×国学院久我山
滝川第二×鹿児島城西
四日市中央工業×広島皆実
鹿島学園×大津


鹿島学園は
優勝候補の野洲に勝って勢いがあるから要注意だ!!


かごんまんサンをはじめとして
コメントを頂いた方々、ありがとうございます!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

ほんとにすごかった
いい試合でした

明日わゆっくり休ん
で体調を整えて
ださい( ^ω^ )!

鹿島学園との試合で
も勢い☆ありますけ
ど大津もぜんぜん
勢い☆ありますし!
頑張ってください

応援しています

 
サッカーってよく
分かんないな~って
思ってたんですけど
昨日の試合を見て
 
面白いなって思いました
 
 
3点目を決めたとき
一緒にガッツポーズ
してしまいました(゜д゜)w
 
明日も頑張って下さい
応援してます(`・ω・´)
 

神奈川の大津ファン急増中!

大津ファンのあなたへw

良かったね~東京で見てたのかな?
明日から仕事頑張ろうぜぇぇぇぇぇぇ

( ´艸`)ムププ


私神奈川出身ですけど、
大津高校の大ファンに
なっちゃいました
31日残念ながら
桐光学園が立正大淞南に
負けてしまいその時
一緒にやってた大津と北越の
試合を観たのが
きっかけで(`∇´ゞ笑
江藤さんホントに
カッコイイです!!☆
5日の試合、会場にわ
観に行けないので是非
鹿島学園に勝って
欲しいと思います
そしたら埼玉スタジアムにも
応援に行くつもりです、☆

大津なら絶対に勝てると
信じてますっ!!

頑張って下さい☆

私も神奈川人ですが、大津ファンになっちゃいました!友達に誘われてたまたま見に行った試合で、西田くんのオーバーヘッドを見て、すごくかっこよかったし感動しました!大津の優勝を願ってます!

鹿島戦いけないけど
準決ならいける
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
