スポンサーサイト


今日は2回戦!!

31日は高校時代の友人を久しぶりに再会。
軽く飲んで別れました。。

昨日はすることがなかったので
思いつきで箱根へ行きました。。

出発が昼前だったこともあり
時間的な都合でロープウェイまでは行けず。。

『せめて芦ノ湖までは行かねば!!』

と思い箱根湯本からバスに乗り目指すは芦ノ湖。。

しかしながら・・・

芦ノ湖の前で大渋滞にはまってしまい。。。


着いてすぐ帰らねばならなくなり、、
疲れだけを感じた一日でした。。



さて今日は

大津高校×立正大湘南

湘南は詰めが早いし
トリックプレーも多く
何をやってくるか解らないチームだ!!



これから出発します!!

試合は12:05からだったかな?

熊本でのTV放映は
箱根駅伝の後なので

先に結果をしりたくない方は
ブログのアクセスに注意してください。。
※今日も速報を更新するので・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
