

高校サッカー選手権1回戦

大津高校サッカー部の勝利を
めちゃくちゃ嬉しく思っています!!

多くの方はご存じでしょうが、、

大津ペースかな~
と思ったり

ああ~
北越ペースだ・・・

と思ったり。。


ハラハラドキドキだったけど
『バックスタンドの、大津とー共にー』
が後押ししてくれた。。


2回戦の相手は立正大湘南(島根)

今日の第1試合も見てたけど
湘南は手ごわいぞ。。

素人目で思ったのは2つ!!


湘南は桐光学園よりも

・ゴールキックなどでの空中戦をほぼ制していた。
・ひとりひとりの詰めが早い。
※桐光がキープした後、
少しでもまごついたら2人に囲まれる、、みたいな。。

桐光学園ペース(ホームだったし)に見えたし
※桐光にストレスを感じさせるような試合運びだった。


立正大湘南は
アウェーのなかでも落ち着いて確実なプレーをしてた。。



最後に第1回戦

九州勢は全勝!!!

1月2日は32チーム?中
8チームは九州勢だ!!

comment

Secret

No title

お疲れ様です。初戦で動きが硬かったみたいですが、勝てて何よりです。2日も体調に気をつけて、観戦・報告よろしくお願いします。

No title

そうそう、CHARさんも仰ってますが、体調には十分ご注意を。

オイラみたいに、親戚の晴れ舞台でまさかの
インフルエンザ出発NGという一発も有りますんで(汗)
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
