スポンサーサイト


サプライズ!!

大津高校×熊本学園大府を生観戦した
久しぶりの生観戦だったため
感慨深いものがあったかな。。

直前まで観戦しようかどうか迷ったが
やはり観に行くことにした。。


結果は5-1で大津の勝利

前半は大津が圧倒
大津は前線からの速いプレスでゲームを支配

学府は連携ミスやパスミスで
大津にボールを奪われるケースが目立ち
前半に関しては自滅といった感じがした

後半、学府は修正してきたが
前半の4点差が大きく試合終了




選手権予選まであと10カ月




土曜は準決勝

大津×熊本国府
秀岳館×鎮西


必ず観に行きます!!





サプライズ!!


2月の1日、夕方

79年大津高校サッカー部キャプテンの
ありがたいお計らいで

澤田君の父上とお話しできました!!!

そう、

2009年度チームの10番
澤田崇君のお父さんです。。


2009年のプリンスリーグ
大津×東海第五

後半途中まで0-5だったけど
大津が根性の5ゴールで引き分けに持ち込んだ試合!!
最後の5点目を決めたのが澤田君!!

あの時は

ゴールの瞬間を見逃して
隣の大津応援の方に
私『今のゴールは何番の選手が決めたんですか?』
と聞いた。。


隣の隣の方『今のゴールは10番!!彼のお父さんがこちらですよー!!』


と。。


澤田君のお父さんと近い距離で観戦していたことにビックリで
おめでとうございます。。
って感じで挨拶(?)したような。。


『もりけんさん!?』

って、言ってもらえたのが嬉しかった、、、マジで。。。


ありがたくて感動した夕方でした!!
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それほどでも・・・

いやいや偶然はこわいですよね(笑)

澤田君のお父様は本人と同じく実直な方です。

当人も関東一部リーグで中々のご活躍ぶりとか

大津出身の面々が各ステージで頑張られていること

感慨深いものがあります。

今後とも「もりけん」さんも新婚生活も大事ですが

応援ブログ期待しております。
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
