スポンサーサイト


2012年

2011年12月15日に入籍し
今年1月8日に挙式しました。。

初デートは大津の試合。。(笑)
式では79主将にあたたかい電報を頂きました。。

本当にありがとうございます。



かなり大津の試合から遠ざかっており

ゲキサカや大津応援ブログなどで情報収集してたけど

やはり

生で大津の試合を見たい。。
なので、、
できる範囲でブログを復活します。。


ちなみに
今年の選手権決勝はいい試合だった。。

個人的には四中工を応援してたけど

市船が優勝。。


市船すごいね。。


市船の勝負強さ。。。



強さと弱さを併せ持つ大津


強さに勝負強さが加われば・・・



2012年は
大好きな大津に
厳しめのコメントでいくかも。。。
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです(^-^)
ご結婚本当におめでとうございます!!
叶わなかって国立での対面、今年は全国の舞台で実現出来ればと思っています★
Blog再開ホッとしました(^-^)これからも宜しくお願いします!!
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
