スポンサーサイト


プリンスリーグ第15節

場所:菊池市七城町グラウンド
天気:晴れ
観客:200人
ユニ:青、青、青

大津高校2-1鹿児島城西(前半0-0)

得点:若杉、吉田



久しぶりに観戦した大津の試合

前半から大津がボールポゼッションするも

フィニッシャーへのラストパスの精度
フィニッシャーのシュート精度

が今一つで得点に結びつかず・・・

鹿児島城西は2トップ
最終ラインと中盤にそれぞれ4人並び
守備重視からカウンター攻撃を狙ってる感じ

総体的に大津優勢だったけど0-0で前半終了


後半10分ぐらいに失点・・・

ボールポゼッションは大津だったけど失点
悪い時の大津だ・・・

後半開始から暫くは城西に攻め込まれる時間が続いたけど
再び大津がボールポゼッションする時間が増える

左サイドから切れ込んだ吉田君がゴール前へ低いクロス
相手DFと競り合いながら足り込んでいた若杉君が流し込み同点に追いつく

さらに大津の攻撃が続く

後半42分頃に
豊川君からのボールを吉田君が
エリア外からのミドルシュートを決め決勝点!!!



笹嶋君のスピード
成松君のスカッドミドルフィード

やはり大津は進化している。。

めちゃくちゃ興奮した試合だったな!!







かなり大津観戦がおろそかになってて反省ですが

大津高校サッカー部ファンに変わりはなく

当然、これからも大津を応援する!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ご結婚おめでとう!

ブルーとともに幸おおからんと祈念す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新されるのをずっと楽しみに待ってました。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大変失礼な質問かもしれませんけど質問を
昨日、大津高校が勝利して大分Yが負けたため大津の九州プリンス優勝は
かなり近くなったと思うのですが
このまま優勝しV神戸Yとのプレーオフに勝利し来期プレミアに昇格した場合
遠征費の事とかは父母会等で話し合いはされてるのでしょうか?
一部補填はされるとはいえ、今年の東福岡は650万円遠征費がかかる計算
でさらに南の大津高校はそれ以上に出費が想定されるのですけど

OB

選手権の県予選っていつから始まるんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか負けた

いつものごとくいい試合だったみたいだけど
負けちゃった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
