スポンサーサイト


プリンス第12節の観戦日記

場所:大津町運動公園球技場
天気:晴れ晴れ
観客:500人??
ユニ:青、青、青


大津高校8-3長崎日大(前半4-1)

得点:笹嶋、若杉×3、吉田×2、田中、豊川


大津高校のスターティング↓

    10豊川 9若杉
      11吉田
 12笹嶋      7佐藤
      13野田
6森山 5植田 4佐々木 3成松
      1松永

交代出場:8田辺、15村上(順)、2山下(純)、19村上(達)、14田中



総括すると、、

大津が優位だったと思う。。


両サイド、中央からの突破による得点
カウンターからの得点
セットプレーからの得点


大津高校=攻撃サッカー


大津サッカーの醍醐味だし
久しぶりの生観戦は楽しさ一杯だった!!



県内での開催は生観戦する!!
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

中々お忙しいご様子
お祝いに一献差し上げたいが・・・
先日より大変お世話になりました。
お時間空かれたら連絡ください。

最近は応援に行かないのですか

前略                息子が中3の頃から拝見しています。

今でも1日に1回は必ずページを開いています。              拝見していて、  大津高校サッカー部とは直接の関係がない方に、
こんなに応援してもらえるチームは、
きっと素晴らしいチームなのだろうなと思っていました。

そして、息子の進学先を選択するに当たり、このブログも大津高校を選択する要素の一つになりました。

この選択は間違っていなかったばかりか、大津高校自体も大変素晴らしい学校でした。

大津高校に無事合格し、サッカー部に入部後も知りたいことが十分に記載されていてとても有り難く思っていました。          選手個人には触れず、あくまでチームの応援をする立場を守りながらの更新を待っているファンはたくさんいるはずです。

いつか、また更新されることを心待ちしています。
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
