スポンサーサイト


明日は総体決勝戦

場所:大津町運動公園球技場
時間:13時キックオフ


大津高校×ルーテル学院


やはり

と言うか何と言うか、、


大津とルーテルの決勝戦


明日はお互い全校応援に近い状態で

スポ森球技場のメインとバックスタンドは満席でしょうね。。。


残念ながら観にいけません・・・

11時に松橋町、14時に甲佐町へ行かねばならないので・・・



次に大津の試合を観れるのは九州大会かプリンス再開の試合です。。



これまで総体の結果報告などのコメントを頂きありがとうございます!!


特に今日は

携帯メールに頂いた方もいて

大変ありがたく思っています!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

若杉君は今日のイエローだけですか?
明日は出れるんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

決勝戦結果

PK戦にまでもつれこみましたが勝ってよかったです。
ルーテル学院対大津 0-0PK2-4

熊本県高校総体優勝おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

大高サッカー部の皆さんへ…
あなた方の活躍は、私たち働くおばちゃんの、生きていくエネルギー源であり、誇りでもあります。 身体に気を付けて、『目指せ全国制覇♪♪』

いつも応援していますp(*^-^*)q

おめでとうございます!

No title

総体優勝おめでとうございます。
まさに、ファイナルにふさわしい試合内容だと感じました。
九州大会とインターハイ、完全優勝を期待しています。
全校生徒や部員の応援に、とても感動しました。

ありがとうございました。
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
