スポンサーサイト


DVD

この1~2ヶ月は
DVDを借りてました

日曜日に借りて翌週返すみたいな・・・

DVDレンタルにはまるかも。。。




明日から総体の2回戦がある

注目カードは鎮西×ルーテルかな



勝敗予想は難しいけど
好試合になると思う





大津


今年の総体(大津が優勝することを前提にしてます)
大津の試合はほぼ見れない可能性が高いです。。

土曜日の試合をギリギリ見れるかどうか。。



決勝戦予定の火曜日


有休とれるかどうか・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

試合結果お願いします

9ー0です!
明日は益城で、vs済々黌、10:00キックオフです!

大津対御船は9-0で大津が勝ちましたよ。 
明日は10:00から済々黌とです。

大津対済々黌は3-0で大津が勝ちましたよ。明日の準々決勝は10:00から東稜とです。

No title

ベスト8出そろいました。
大津VS東稜
ルーテルVS八高
秀学VS学園大
熊農VS国府

秀学が強そうですよ
いづれにしても、これからが激戦です。

あっ、大津の植田君! U-17代表決定おめでとうございます。
メキシコでのご活躍を期待しています。

今日福岡の博多の森で大学サッカートーナメントの決勝を見に行きました。
福岡大学が鹿屋体育大学に2対0で勝ちました。

鹿屋は坂田君や岩崎君、後半には米良君がでてました。

福岡大学は藤嶋君がキーパーでしたよ。

大会最優秀選手に藤嶋君が選ばれてました。

みんな高校の時より格段とうまくなってました。

大津対東稜は先制されましたが3-1で大津が勝ちました。

学付1ー0秀岳館です!

先制したのは、大津でしたよ。ルーテル-八代、どうなりましたか?

準決勝の相手は熊本農業に決りましたね。 
国府は退場者を出したのが痛かったですね

ルーテル3ー0八代です!

学園大対ルーテル学院 1-2

得点者 学園大10番 ルーテル10番×2

熊本農業対大津 1-4

得点者:大津13番、10番、18番、11番 熊本農

決勝は何時からでしょうか
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
