スポンサーサイト


巨人

プロ野球の巨人


今月から1軍登録された

藤村大介が2番で先発出場

2試合連続の猛打賞を記録!!

しかも今日は盗塁も2つ決めている!!


凄すぎ




藤村は熊本工業出身の21歳だったかな


熊本工業が選抜か夏の甲子園でベスト4まで進出した時の1番打者だった


あの時はラジオで実況中継を聞いてたし

録画予約してでも甲子園での熊本工業の試合を見てた



特に藤村は印象的な選手で

とにかく足が速い!!!

彼が2年か3年の頃

何かの雑誌で読んだ記事↓


プロとアマチュア全記録の中で

ベースランニング1位は熊本工業の藤村


とのこと、、

国内での記録だと思うけど

イチローより、プロ野球の盗塁王を取った選手より速いって、、

スゲーって思ったのを覚えている。。




今は主力選手の怪我での出場だけど

レギュラー定着へのチャンスであり

かなりのアピールになってると思う。。。



私は産まれた時からのアンチ巨人で

今後もそれは変わらないと思うけど

藤村の活躍記事はこれからも楽しみだ!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いよいよ今週末に県高校総体開幕ですね!大津にはぜひ昨年のかりをかえしてもらいたいです!
ちなみに福岡県ではすでに今日準々決勝が行われ、
東福岡、九国、筑陽、東海が順当に準決勝に進出しましたよ☆
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
