

プリンス第4節と第5節

4/29(金)~5/1(日)

プリンスリーグ第4節と第5節

鹿児島県の吹上浜海浜公園での開催

鹿児島市内のアーバンポートホテル鹿児島を昨日予約した!!


4/30(土)は桜島を観光して桜島大根を食べたいと思う。。。


あと、同じ職場の鹿児島出身者に

知る人ぞ知るスポットを聞いておこう。。。




そして




5/3(火)と5/5(木)のプリンスも絶対観に行く!!


大津は福岡県で試合があるけど

こちらは両日とも日帰りでの観戦だ!!

日帰りなので福岡出身者に聞かなくてもいいだろう。。。

まあ博多駅で明太子の試食ぐらいはしたいが・・・



とりあえずプリンスリーグで

優勝するためには

少なくとも1勝1分ペース以上を意地で維持しないといけない!!

さらに

勝点が並んだ時のために得失点差も重要だ!!



ボールポゼッションしたら
常に相手ゴールを目指す攻撃サッカーの大津高校


4連勝いきたいね!!!

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開でコメントを頂いた方へ・・・


コメントありがとうございます!

大津の試合で見かけたら、ご挨拶に行きますね。。

引き続きよろしくデス!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

隠れ大津ファンのヒマワリです。
いつも楽しみに拝見しています。
私の郷は鹿児島なのですが、吹上に行かれるなら、ぜひ、もうちょっと足をのばして、知覧町の特攻基地まで・・・
行かれたことあります??

知覧の歴史館には2度行きましたよ。。
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
