

プリンスリーグ第2節

場所:大津町運動公園球技場
天気:晴れ
観客:200人ぐらい
ゲームキャプテン:森山智文


大津高校0-0東海大五


大津高校のスターティング↓

     9豊川 10若杉
       13野田
  14田中      7佐藤
       8田辺
6森山 5植田 4佐々木 3成松
       1松永


交代出場:15村上(順)、11吉田、17石原、19村上(達)


野田君と田辺君のダブルボランチかな



【前半】

大津ペースで試合が始まり

セットプレーやサイド攻撃などで相手ゴールに迫るも
最後のシュートが枠を捉えきれなかったり
相手GKに止められたりで得点ならず・・・


その後は大五が大津ゴール前に迫るシーンもあったが
大津は松永君を中心として
ディフェンス陣の踏ん張りで得点を許さず。。



【後半】

開始早々から大五ペースで試合が進み
大五の攻撃陣がシュートを放つシーンが増えるも
松永君の冷静な対応でピンチを凌ぐ

大津は選手交代やサイドバックの攻撃参加でリズムを取り戻し
後半終了間際には決定的な得点チャンスがあったけど
やはり1点が遠くスコアレスドローで終わった。。


試合の流れは悪くなかったし
大津としては勝点3をゲットできてた試合だった気がする・・・



次回は第3節


4/17(日)

宮崎県の綾町錦原サッカー場にて

13:20 大津高校×日章学園



最後に

進化するブルー軍団


市役所裏にあるバー
名前に惹かれて行ったことがあります。。

店名は
昔、お店に水槽を置いてたそうで
その水槽の色が背景にあるらしい。。

コースターとマッチは

以前行った時に

『大津高校サッカー部のファンなんです!!』

と熱烈アピールしながら

自分のグラスがのっているコースターを指し

『これ下さいね。。』

って言ったら

新品のコースターとマッチを2つずつ

ご好意で頂いたものです!!!


大津高校サッカー部とは関係ないが
店の名前が『BLUE』でカッコいいから
また機会があれば行きたいと思う。。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

九州プリンスリーグ二部第三節結果

ルーテル学院対大分高校 1-1
折尾愛真高校対秀岳館 1-3
第三節終了時点でルーテルが勝ち点7で首位、秀岳館が勝ち点6(得失点差)で二位に付けてます。
だけど勝ち点6で6チームが並んでるのでかなり混戦ですね。
熊本県勢頑張ってますね

九州プリンスリーグ一部第三節は大津が日章学園に3-2で勝ち暫定二位になりましたね。

No title

日章学園 2-3(2-1) 大津高校

【GOAL】 45+1 豊川雄太、52 田中利浩、82 佐藤寛貴

日章戦のスタメン教えてください

No title

日章戦のスタメンは1・2戦目のメンバーから
若杉→吉田
に変わっただけで、後は同じメンバーです。

プリンスリーグ九州の公式サイトでスタメンは
確認できますよ。
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
