スポンサーサイト


欧州との差

昨日

ガンバ大阪×マンチェスターの試合があってた。

私が帰ったとき
1-5で
遠藤がPK蹴るとこだった。。

1-5という得点差に驚き、
遠藤がPK決めたあとの実況にも驚いた。。

※試合はほぼ見てません。


実況やマスコミがマンチェスターを本気にさせたと言ってるけど、、
ちょっと疑問ですね。。

ガンバは完敗だったろうし、
マンチェスター側も
日本開催ってのを意識してのリップサービス。
あとは怪我せず決勝へ!!
っていう感じではなかったのだろうか??

いずれにしても
欧州との力の差をまざまざと見せ付けられた試合だったでしょう。。


あと試合後に映されたロナルド?の裸みて
『オオオオー!!』
って驚いた。。

前、中田の上半身と腰あたりを撮った
雑誌を見たときと同じくらいビックリした!!

かなり研ぎ澄まされとったね。。

日本の開国はまだまだか。。
スポンサーサイト

comment

Secret

日本のサッカー

前半最初の方だけガンバ×マンUの試合見てました★結果5―3ゎ驚きですね!さすが欧州♪日本との差ですね★日本ゎ現在世界で40位くらぃなんでしょぅ?ぃい選手ゎ沢山いると思うんですけどね~やっぱり監督ゃ指揮官で違ってくるんですかね??日本ゎ昔に比べサッカーが普及してきたし設備環境も整ってる方だと思います!せめて20位くらぃに入ってもらぃたいですね★

No title

いつの間にやら復活してたんですね。
正直ブログ再開楽しみにしてました。これからも応援してます。

昨日のクマニチ

大津の事載ってましたねッ★★
いょいょですねぇ♪♪2,3日前の朝日新聞にも載ってたらしぃですょ!!モリケンさん夕方ニュースで大津の選手権前のインタビューが30分くらぃあったゃつ見ましたか♪?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
