

選手権に備えて

先月購入してた
年末年始の航空&宿泊チケットが届きました。。

そして、、

この前の日曜日は
選手権観戦に備えて買い出しをした。

アディダスの控えめなダウンジャケットを買った!!


なぜ控えめなヤツを選んだか??


このまま地球温暖化が進むことになれば
100年後にはダウンジャケットが必要なくなるのでは・・・

とアイドリングストップしながら
思ったからです。。


本当は


多分フカフカのダウンジャケットは必要ないだろう、と思ったからです。
車を使って建物内から建物内への移動がほとんどの生活なので
フカフカのやつは多分邪魔になりそうで、
控えめなやつで寒いときは『我慢する!!』
それか『暖房の効いたとこに行く!!』
です。。



元日はとことん歩き回って
東京観光する予定。。

なので靴は履きなれたヤツがいい。。


今週末はジャケットのなかに着るヤツを買いに行こう!!

31日に出発し3日に変える予定で
その間着替えないのでしっかりしたヤツを買おう。。


なぜ着替えないのか??


それは荷物が増えるから・・・

ただ下着の替えは古いのを1枚だけ持って行きます。。
ホテルで洗えば事足りるし、
帰るときはその1枚を捨てて身軽な移動ができる!!!


探検部にも所属していた私は
探検じみた感じにするのが好きなのかもしれません。。。

comment

Secret

No title

ストライカーDXにも付録で高校サッカー特集で大津のこと載ってるよ
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
