スポンサーサイト


熊本県新人戦 2回戦

場所:大津町運動公園競技場(35分ハーフ)
天気:雪、極寒
ユニ:青、青、青
ゲームキャプテン:佐藤寛貴(2011年度のキャプテンかな)


大津高校13-0翔陽高校(前半5-0)

得点:若杉×3、佐々木、村上×2、豊川、佐藤×2、山下、石原×2、水島


大津高校のスターティング↓


      9高本 25冨永
        10若杉
  15村上(順)   7佐藤
       8田辺
2山下 5植田 4佐々木 3成松
        1松永

交代出場:11石原、14豊川、19村上(達)、20水島


大津高校応援団のコールなどを参考にしましたが
どうしても解らなかった・・・

間違っているかもしれませんので、
ご存知な方がいれば教えてください。。。。



【前半】

佐藤君がセンタリングをあげ
若杉君が頭で合わせ開始直後に大津が先制!!!

その直後、セットプレーで佐々木君のヘディングシュートが決まり2点目!!!

村上君の2ゴールと

交代出場した豊川君の技ありヘッドで5点目!!!



【後半】

引き続き完全な大津ペース

最後まで力を緩めず攻め続けた大津が13得点の勝利



この試合は
ほとんどの時間帯を相手陣内で進めることとなり

打たれたシュートは0だった気がする

と言うより

松永君は1度もボールに触れなかったような・・・


いずれにしても完全なワンサイドゲームだった


試合後

翔陽の選手達が
『大津やばい・・・』
と話し合っているのを耳にした。。

それ聞いて嬉しかったけど
『翔陽ガンバレ!!』とも思った。

同じ大津町のチームだし
地元中学出身の選手が多いだろうから。。



今日の大津高校について

去年からのスタメン選手はさすがに安定してた


それに今日初めてプレーを見た選手も多かったけど

魅せられる場面が何度もあり

改めて大津高校の層の厚さを感じた。。。




それにしても今日はかなり寒く

試合が進むにつれ雪も強くなり大変だった。。

※松永君も体を冷やさないよう終始動いてたし


保護者の方に暖かいコーヒーを勧められ、受け取ろうとしたら

指先が凍ってたので思うように動かず、トレー上でカップを倒しそうになった


試合後①
試合後、相手ベンチへ挨拶しに行くとこ

試合後②
同じく

試合後③
挨拶が終わったとこ

試合後④
開始時点は緑の芝生だったのに、、、これでも九州です・・・



帰り際に

昼食を『うめのや』にするか
バイパス沿いの方の『文化ラーメン』にするか悩んだが

バイパス沿いの方の『文化ラーメン』でチャーハンセットを食べた。。

来週は『うめのや』だな!!
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

非公開さん
ありがとうございます

すぐに修正します。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

有り難いです!!

翔陽と言えば何年か前、恐らく園田君、岡本君、栗山君、三原君達のJリーガーが4人出た世代で総体かなんかの公式戦で翔陽と対戦して2-1で辛勝した話を思い出しました。

なぜに?

バイパスの○化ラーメンは駄目でしょ!!

役場の方に行かなきゃ・・・!!

寒い中ご苦労様!

あとは翔陽高校前の生八はGOODですよ!
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
