

2010年度チームの選手達②

昨日の選手権決勝はTV観戦してました。。

滝川第二おめでとう!!

久御山も最後まで自分達のサッカーを貫いてたな。。



2010年度チームの選手達②



背番号8 車屋紳太郎

1年生大会の時にプレーを始めてみました。。

2年生の新人戦2回戦では左サイドで先発出場。。


その後

谷口彰悟君が怪我で出場できなかった期間は
トップ下で出場する機会が多くなり輝きを放つ!!

フィールド全体を駆け巡り
最終的には谷口君とのダブルボランチを任される。。


3年生になるとさらに輝きを増し
球際の強さ、スピード、展開力を武器として活躍!!

間違いなく大津の心臓であったし
この年代でもトップクラスの実力があると思う!!



背番号6 中村次郎

お兄さんも2005年度チームでプレーしてた。。

中村&車屋のダブルボランチとして中盤を支える。。

あくまで私の印象ですが、、

車屋君が強烈なドリブルで局面を打開する選手なら
中村君は強烈な低い弾道のパスで局面を打開する選手

キックの精度も高いため
セットプレー時のキッカーを担当することも多かった。。

J2岡山からの誘いもあったが一般就職の道を決断。。
今後は趣味としてでも
何らかの形でサッカーに携わって欲しいと思う。。

1年生大会の時も出場していたかも知れないが
数名の選手名しか解らなかったので不明である。。



以前書いたかも知れないが、、
サニックス杯観戦時に
たまたま耳にした会話を以下に

スカウト:九州外から来たと思われる高校より上のカテゴリー関係者
九州関係者:九州内のサッカー関係者


スカウト『大津のダブルボランチは??』

九州関係者『ええ。私も気にしてたんですが、前よりもひと回り大きくなって(ゴニョゴニョ)』

スカウト『大津は今日試合するの??』

九州関係者『はい。これからメインスタンドで試合しますよ。。』

両者ともメインスタンドへ移動する。。



多分

韓国チームとの試合前だったと思うが、、

あの会話を聞いた時

あまりの嬉しさに『ゾクッ』としたのを覚えている。。。

comment

Secret

いなまん

頑張れ後輩達!!大津高校に行けばサッカー人生が成功すると思ってるんか!?実力は全国レベルやぞ!!足りない物は選手達で補えば自然と結果は付いてくる!!やれ!!成せば成る!!!最後の試合ぐらい倒れるまで走ってみろ!!!死にはせん!!!

いなまん

ちなみに1番大事な事はサッカーは1人でやるもんちゃうからな!!!とりあえずお前達は仲間と言う友達と遊ぶ事や!!先輩、後輩以前に一緒に好きなサッカーをやれる事を第一に学生生活を送れ!!以上。熱い先輩でスマン

藤本君も車屋君も優秀選手おめでとう☆毎年 大津はレベル高い選手が居るな◎なのに何で勝てないの??愛がないからや!!!とりあえず俺が熊本に帰ったら(あじまん)に行って平岡先生に言うたるから心配すんな!!昔の俺達の練習は毎日ゲロはいとったばい(笑)

車屋君、筑波大学に進学みたいですね

藤本君は法政大学に進学のようですね。
他選手の進学先分かる方いらっしゃいませんか?

大津はスタッフの指導力が半端ないと思うだに。おれ様はそんな中三年間サッカーが出来て良かっただに

No title

米良→鹿屋体育大
村越→神奈川大
宮本→福岡大
下田→学園大
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
