スポンサーサイト


TM

選手権前のトレーニングマッチ

大津高校としては
本大会に向けていい経験になったんだろうと思います!!

情報を頂いた方々に感謝です。。




さて、、




横浜市さんからのコメント

大津高校サッカー部のユニフォームについて。。。



私は


去年だったか2年前だったか、、
熊本でスポーツショップ2件を訪ねました。。

『大津サッカー部のユニをゲットするため』です。。


1店舗目はある意味、、、
高校サッカーユニの情報を得るためだった、、


俺『例えば、、応援している高校チームのユニって売ってるの??』

店員『は?何??もう少し具体的に言えよ。。』

俺『サッカーの大津高校だよ!』

店員『それは無理!!』
店員『サッカーに限らない(と言ってたと思う)が、強豪チームのユニは市販されねーよッ!!』

※互いの言葉遣いはかなりきつく表現しました。。




本命の2店舗目は、、、

入店してもしばらくは誰も出てこない・・・

店内をウロウロしてると店の人が現れた(奥さんか??)・・・

大津高校サッカー部が大好きであることを
熱心に伝えながら話を本題へ・・・


俺『あそこに飾ってあるユニが欲しいです。。』
奥『ごめんなさい。。売り物ではないんですよ~・・』
俺『マジっすか??』

※やはりそうなのか~~

レプリカっぽいのでいいから作れないか?

との質問もしたと思うが
ごめんなさいとの答えだった。。


店主の旦那さんは留守だったけど、、
かなりの大津ファンらしいようで、、
大津高校の試合があるたびに観戦されてるらしい。。。



まあ、、私なりの結論として


今の大津ユニはショップにないと思う。。

大津に限らず
全国の強豪チームのユニ・・・

ショップにおいては手に入れにくいと思う。。
スポンサーサイト

comment

Secret

大津は藤本大選手の代の選手権予選までは、市販されてるユニフォーム使用してました。全国大会に入ってから、完全別注になりましたよ。鹿児島実と色ちがいになります。前育も完全別注になります。米子北とからへんならオーダーシステムで作れますよ。

いよいよ明日ですね。
個人的に組織対組織だと思ってますので厳しい試合になるし完全アウェーな雰囲気かと思いますが大津には初戦では散って帰ってきて欲しくないです。
大本命と言われたルーテルを破っての全国大会ですので注目されてるはずです。

ユニフォームですが熊本に限っては大津とかルーテルなどは絶対に真似できないようにエンブレムが付いてたり大津はエンブレムにあのOHZUの文字……。

文字だけならともかくエンブレムなど付いてたらさすがに無理ですね……。

どうしても欲しかったら駄目元で監督さんに頭下げて頼むのもありかと思いますが……。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

非公開でのコメントの方へ

2件目のお店がそこですよ。。

今日はいよいよ開幕戦国立競技場に行くばい

大津は宇土にあるスポーツ店で購入してますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
