

いよいよ明後日

今日は28日

明後日の今頃は開幕戦が終わっている。。。。



明日は当然早く帰宅し、、

録画した『国立で輝け!進化するブルー軍団』(明日17時にKKTで放送)

を見て、出発の準備をするのだ!!


同番組の情報を教えてくれた方ありがとうございます。。。





例外は幾つかあるだろうが

近年の選手権でトーナメントを勝ち抜くチームは

派手じゃなくとも個々の正確なプレーがありながら
攻守において連動しているチーム

ではなかろうか。。。


その中で

優勝するのは


より気持ちが強いチームだろうと思う。。




『気持ち』と言えば

気合い、根性をむき出しにしたプレーみたいに感じられるが、、、

目の前の試合に勝つための冷静なプレーや判断も

勝ちたい『気持ち』の一つだと思う。。。



選手権開幕戦は


日時:12月30日 13:10キックオフ
場所:国立競技場

大津高校×駒沢大高

comment

Secret

熊本から念おくります!

がんばれ
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
