スポンサーサイト


スポーツメーカー

マロンとショコラのママさん

コメントありがとうございます。。

作陽は
全国の高校サッカーチームのなかで
結構気になっているチームです。。

互いに応援しているチームの勝利のため応援しましょう。。





選手権県大会の決勝前

前日きわめて悪質な深酒になってしまい
決勝当日の朝起きた時点で

『やッばー・・・。。運転できんな・・・』

急遽、タクシーで会場へ行くことになった・・・



交通センターでタクシーに乗り込み
会場に到着するまでのドライバーとの会話をはしょって↓



ドライバー(以下はドと略す)『どこまで行きましょか??』

俺:太めでガラの悪そうな感じだったので少し後悔しつつ
『KKウィングまでお願いします!!』

ド『何かあっとですか??』

俺『今日は高校サッカーの決勝戦があっとですよ。。』

ド『あーそぎゃんですか。。そがんいえば去年も決勝戦か何かで乗せた人がおったですよ。。』
ド『どっかのメーカーの人だったごたっで、空港から乗せたですもんね~』



そうなのか・・・


チームにユニフォームを供給しているメーカーとしても

高校サッカーは戦いだ!!

特に注目が集まる選手権は重要なのだ!!




そこで


選手権出場チームのユニフォームメーカーを調べていったが
面倒くさくなって途中でやめた。。。




とりあえず大津と同じプーマのユニフォームチームだけを以下に↓


北から


宮城県工、前橋育英、西武台、松商学園、星稜、丸岡、初芝橋本、米子北、立正大淞南、徳島商業、大分鶴崎、大津、那覇西


この13チームで間違いないと思う。。



プーマ13チームによる同盟ができた!!




ちなみに
決勝当日、その後の私・・・


歩いて国体道路へ出たもののバスの便が1時間に1本ぐらい・・・

長嶺まで歩き何とかバスに乗るも
二日酔いがぶり返してきて途中下車


少し時間をおいて市電で帰宅・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

今日はどことトレーニングマッチだったんですか)?

29日の五時から大津高校の特集番組がありますね

今日は立正大湘南とのTMで、3-1で負けました。藤本君は怪我で欠場してましたが、開幕戦には大丈夫との事です。あと、古沼先生が来てらっしゃいましたよ。
29日の特番楽しみですね!

No title

レオさん情報ありがとうございます。^^
立正は今年かなり強いですからね~。
明日の情報も入手されたら是非投稿お願いします☆

今年の出場校ではないですが選手権常連校でプーマのユニフォームで山形中央、西目、富山第一、高川学園、鵬翔、松山北、松山工業、鹿児島実業、西武台がありますね。

ユニフォームやウェアはやっぱりプーマが一番良いデザインですね。

No title

こんばんは^^。
コメントありがとうございます。

熊本弁はやっぱりいいですね~^^。読むだけで光景が目に浮かびますよっ。
あっちなみに作陽のスポーツメーカーは・・・アシックスです(笑)。

大津の公式戦?のユニで色違いすら見た事ないのですがあれは特注ですかね?GKはカタログに載ってるやつですが…

大津魂さん、昨日は全体通して大津が支配してましたが決まりそうで決まらないって感じでした。
今年の淞南は強いですね。
ちなみに作陽、立正大淞南、香川西、佐賀北といった高校が来ていました。
残念ながら今日は仕事があり行けません。
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
