

旅支度をすべし

12/30~1/3の3泊4日である



年末年始を迎えるための散髪はした。。
航空及び宿泊予約も完了した。。

あとは荷物だ!!



『旅の荷物は少なければ少ない方が良い!!』
という父は
2~3泊での旅行は手ぶらで行く

パンツや下着は部屋で洗って乾かすのだ!!



もちろん血を引いているであろう私は

数年前に県外までプリンスリーグを観に行った時より荷は減ってる。。。


その中でも2008年度チームの時に
携帯したものは↓

・財布
・カード
・航空チケット(宿泊込)
・プリンスパンフ、選手権での報知高校サッカー
・デジカメ
・携帯電話
・目薬
・化粧水
・顔面クリーム
・髭剃り
・歯ブラシなど
・パンツ×2、靴下×2
・万が一のための長Tやタオル
・耳掻き

そんな感じだった気がする。。


荷を手軽くしながらも
どの部分を減らすかは十人十色



私としては
大津の初戦を最大限に応援しようと思う。。。


今回予定している荷↓

・パンツ×1、靴下×1
・デジカメ、携帯電話、報知高校サッカー
・化粧水、顔面クリーム、目薬など全般


※財布、カード、チケットなどは当然携帯すべきものなので省いた。。。



14アイテムから3アイテムまで減らせた。。

やはり人間は努力である。。

何のとりえもない私でもここまで出来るのだ!!


あと1個ぐらいは減らせるかも。。。

comment

Secret

No title

おつかれさま~w

忘れ物のないよう気をつけるがよろしいw
っていうかさ、大津高校の応援が終わってもスタジアムでずっと観戦するんでしょ?
防寒対策は大事だよ"φ(・ェ・o)~メモメモ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

東京遠征加湿器Or濡れたタオル干す準備して下さい
大津評価悪いのは仕方ないでしょう、体系にまかせ、最近は繋ぐサッカーじゃなく、蹴りこみサッカーが目立ちます。

今日ハイスクール天国に
大津でますよ(^0^)/

高校選抜の監督を平岡先生がされるんですか?


化粧水いらなくね

パンツをせめてもう一枚~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

23・24日に大津の森で選手権前の強化大会が有るみたいです。
観に行きたいんですが仕事で・・・

もし見に行かれる方いらしたら、対戦相手と結果の投稿お願いします><
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
