スポンサーサイト


報知高校サッカー

今日は合志市のほうへ行ったので
空き時間を利用してゆめタウン光の森へ行った。。


ゆめタウン内の紀伊国屋書店(?)で

『報知高校サッカー』を購入!!!


さらっと立ち読みしたが
何となく大津の記事が少ない気がした。。

と言うより

一昨年の『報知高校サッカー』と比較して
各チームの紹介を平準化した感じだった。。。


まあ、九州地区の紹介記事で
藤本君の写真が一番デカかったのには満足だが。。。


あと、、


A~D各ブロックについての展望記事があったけど

Aブロックで大津の文字すらなかった・・・・



有りえない・・・・



大津ファンの私としては物足りない訳であり

今後の

ダイジェストやマガジンの選手権特集を待つことにする。。。。
スポンサーサイト

comment

Secret

村越くんはケガですか?

確かに同感です
ブロック展望に大津の文字すらないのはかなりがっかりしました

No title

まあ報知には高校サッカー知らない【にわか】が居ると思って
気にしないでおきましょう!!(^^)

それより「は~~~?」と思ったのが、大津が開幕戦に決まった後、
毎日新聞(放送?)の女記者が書いた記事が
「開幕戦は初出場の駒沢大高と古豪の大津に決まりました」でした。
もう呆れを通り越して笑っちゃいましたよw

古豪って・・・意味分かってるのかな?って
清水東とかに使うんだったらピッタリだと思うんですけどね。

あ、それと・・・村越君は足のケガですよ。

No title

九州の8校で、選手権直前強化試合は、今年は何時どこでするのでしょうか?
教えて下さい。

U-17地域対抗代表、松永君、佐藤君、若杉君が選ばれましたね。
村越君の怪我は大丈夫なのでしょうか?選出権に間に合えばいいですね…。

No title

村越君は靭帯を損傷したそうで・・・
選手権までの復帰は何ともいえない・・・と言う状況らしいです。
でも松永君もプリンスで最初はスタメンだった程の選手ですので
松永君だった場合も期待しましょう☆。

毎年買ってますがあれは誤字脱字がちらほら……。

1000円近く出してあの内容はいかがなものかと。
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
