

選手権を予想する

過去のブログで
勝ち抜き予想なんて別に~・・・

と、書いていたが、、
実はとても興味があることである。。

いや、、予想は好きだ!!



開幕戦を待ちきれない私としては
最高の舞台である選手権の大胆予想をしようと思う。。


◎本命、○対抗、△ダークホース
※記号以外はトーナメント上位順から記載



【Aブロック】

◎大津
○山梨学院大付
△徳島商業
駒沢大高
国見
星稜

大津本命でゆるぎなし!!!

山梨×国見は互角と思うが前年王者ということで山梨を
徳島商業は強いと思う



【Bブロック】

◎神村学園
○流通経済大柏
△四日市中央工
前橋育英
明徳義塾
室蘭大谷

神村学園の勝負強さは脅威
四中工×室蘭は見応えありそう
それにしても注目チームがひしめき合う最激戦ブロックだ・・・



【Cブロック】

◎久御山
○那覇西
△座間
水橋
香芝
中京大中京

アーセナル(?)にいく宮市君は注目だろうが
どうしても伊藤翔率いる中京×広島皆実の記憶が残ってる。。
去年のインターハイで流経柏に勝った久御山がチーム力でまとまってそう。。

那覇西×水橋、座間×香芝
最近の大舞台経験値で那覇西に期待



【Dブロック】

◎尚志
○関大一高
△初芝橋本
丸岡
佐賀北
羽黒

正直言って解らない
伝統チームと近年台頭しつつあるチーム
個人的に初芝橋本や丸岡は馴染みがあるけど



【Eブロック】

◎作陽
○九州国際大付
△西武台
佐野日大
秋田商業
香川西

九国大付が未知数
作陽は毎年まとまったチームに仕上げてくる印象がある
西武台も埼玉のチームだし強いだろう
ジャイアントキリングの香川西もいるし・・・



【Fブロック】

◎野洲
○立正大湘南
△宇部
松商学園
帝京可児
新潟西

野洲は普通に強そう
立正も今年はかなり強そう



【Gブロック】

◎米子北
○日章学園
△宇和島東
宮城工業
静岡学園
遠野

厳しいブロック
個人的には日章学園に勝ち抜いて欲しい。。



【Hブロック】

◎広島皆実
○滝川第二
△大分鶴崎
駒場
鹿島学園
青森山田

厳しいブロックだな。。

安定した強さを誇る皆実が勝ち抜きそう。。

comment

Secret

大津に、熊本に、九州に、優勝旗を持って返って来てほしいですね!!
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
