スポンサーサイト


決勝戦の総括

場所:KKWING
天気:曇り
ユニ:青、青、青


大津高校1-1ルーテル学院(前半0-0)

延長1-0(延長前半0-0)


得点:藤本、米良


大津高校のスターティング↓

    9米良 10若杉
      8車屋
  11宮本    7佐藤
      6中村
2遠山 5植田 4藤本 3成松
      16松永

交代出場:21下田、19高本



イレブン
試合開始前


準決勝を見ていた私としては
ルーテルの2トップと
左コーナーキックは要注意と思っていた。。。


前半開始早々に決定的なピンチがありヒヤヒヤの立ち上がり

その後は落ち着きを取り戻したが
16松永君が負傷退場・・・


イヤ~な展開だったが
その後は互角の内容で見応えのある試合。。


寮生ボーイズ
ハーフタイム中の寮生ボーイズ



後半

ルーテル11番が大津寄りのセンターサークル付近から
超ロングシュートを決め先制・・・


4分後に大津は米良君がファールを受け
藤本君がPKを落ち着いて決め同点に追いつく!!!

藤本


延長戦までもつれた試合は
延長後半に米良君のゴールが決まり、これが決勝点となった!!

試合終了


インタビュー


宮本


互角の内容だったと思うが
藤本君を中心としたDF陣がルーテル攻撃陣を押さえ込んだこと
延長後半まで運動量が落ちなかった選手達

あと、、

途中出場したGKの下田君。。
いきなりの出場で気持ちの上げ方が難しかったと思うけど
素晴らしい活躍だった!!!


大津高校サッカー部おめでとう!!

次は全国だ!!



選手権は12月30日に開幕!!
組み合わせは今月22日だ!!

私も今年の年末年始は東京に行こう!!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

泣くなよぉ、、 吉永、相内、三浦・・・ ~選手権決勝トーナメント(準決勝)

   埼玉高校サッカーの聖地である大宮サッカー場。近年稀に見る好試合であったと思います。西武台が先手を取り武南がすぐさま同点に追いつくという展開でしたが、武南が三度追いつくことはありませんでした。結果的には清水君にしてやられました。ピッチに一人だけ大学?...

comment

Secret

自分は卒業してからずっと東京に住んでるので毎年欠かさず応援に行ってますルーテル学院が出場した年も応援に行きました
やっぱり熊本県が好きだからですかね
今年こそは国立のピッチに立ってプレーしている大津が見たいです 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日の試合は本当素晴らしかったです!!
2年間可愛がった後輩たちのあんな立派に成長した姿を見れて、また去年の雪辱を晴らしたことに対し喜ばしい限りです!!

まだ全国まで時間はあるから
ケガをせず、特にBチームの3年生にはAチームへとはい上がってもらいたいです!!

お久しぶりです。

そしておめでとうございます!

ルーテルとの一騎打ち、本当によかったですね。

武南は残念ながら今日準決勝で敗退しました。

全国での大津旋風を期待しております。

No title

紳太郎と中学同級生、サッカー部所属でした。昨日の試合、スタンドで観戦させていただきました。まぢうれしかったです!!優勝おめでとう!紳がんばったな!

GKの1番はケガですか?大津はGKの層が厚いと聞いているのでうらやましいですね。

よくやってくれた!!

この試合にかける選手、いや部員全員の気概の
勝利!追いかけるものの強み!

ありがとうございました。

No title

平岡監督、スタッフ、後援会、そして大津高サッカー部諸君へ 遅くなりましたが、(祝)選手権への出場 おめでとうございます。今回は、チャレンジャーとして「ゼロ」からの厳しい出発でしたが、最後に素晴らしい結果に結び付けられた大高魂に改めて感動しました。感謝しています。

全国のピッチでも伝統のOHZUユニフォームで先輩達が、成し遂げていない上を目指し躍動して下さい。期待しています。

*娘もブラスで応援に行かせて頂きます。 

決勝戦

決勝戦ビデオで何度も見ました。宮本君の延長 後半サイドの仕掛け、ゴール前での切り返しに 決勝ゴールのアシスト、ナイスです。 持ち前のスピードをいかしての裏への飛び出し。しびれましたヨキーパーの位置をもっと把握して、シュートで終われば…(追加点)? 辛口だけど、君ならやれる、頑張れキヨシロウ!! 全国の舞台でも、韋駄天で羽ばたいて下さい。応援してます



決勝戦は素晴らしい試合でしたね!

私は大津関係者なのですが沢山の大津OBの方が来てましたね!
佐賀大に行ったキャプテンをしていた黒木君やキーパーの長尾君!
去年のキーパーの藤嶋君らしき人も見かけました!
みんな雰囲気が変わって大人になってました!

先輩も大津を応援してくれてます!
全国でその期待に答えられるように頑張ってください!
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
