スポンサーサイト


決勝戦は明後日

非公開でコメントを頂いた方へ

ご無沙汰しています。。
私が想像する以上に大変だと思いますが頑張って欲しいです。



あサンへ

藤本君1点、米良君3点、宮本君1点
これは間違いないでしょう。。

最後の6点目を決めたのは誰なのか・・・

6点目は車屋君のボレーシュートだったはずです。。

生でその瞬間を観たし
場内放送でも
『ただいまの得点は大津高校 車屋選手です』
みたいな感じでアナウンスされてました!!

間違いなく車屋君のボレーシュートだった。。



ただ、、


車屋君のシュートがゴールネットを揺らす前に
米良君が触れて角度を変えてたかも知れない、、

という可能性も否定できません。。


どうなんでしょうね??




明後日は決勝戦だが、、
前日はちょっとした飲み会になりそうだ・・・

お酒は極力控えて早めに会場入りしたい。。
スポンサーサイト

comment

Secret

大津がアップまえにするエンジンのやつのムービーをとってください!

お願いします

分かりました。
ありがとうございます(^O^)

とにかく明後日は
負けたチームの分まで
大津には頑張って
もらいたいです!

いよいよ明日ですね。
泣いても笑っても3年生にとって最後の試合…。

負けたチームは仲間とサッカーをすることはなくなり引退して新人戦へ向けて世代交代へ、勝ったチームは晴れて全国大会へ行き、そして国立へ…。

いずれにせよルーテルが勝とうが大津が勝とうがチャンピオンは1チームしかなれません。

勝ちたい気持ちは両チーム一緒です。

試合に出場する3年生には悔いの残らないように頑張ってもらいたいですね。
これは大津の選手も同じです。

去年は全国的に見たら大津は選手権には絶対に来るであろうと言われてましたが決勝でまさかの2失点を許し選手権出場ならずでしたがルーテルは高校サッカーの名門・帝京を破ってからは注目され台風の目となり惜しくも山梨学院大付に惜敗してベスト8まで行きました。
全国の大津ファンで県大会で敗退したのを知り涙した人もいるそうですがルーテルの活躍ぶりに感動したなど去年はいろいろ感動したりとたくさんありましたので今年もきっと良い試合になると思います。

明日はよろしくお願いします。

あれから一年か…
そして同じカード…
去年が頭をよぎる…

しかし,
今年の大津わ去年とわまた違ったパワーを持ってる。
決勝という舞台,モチベもMAXだろう。
コツコツが勝つコツ。
先生,コーチ,仲間,大津,を信じて頑張って下さい。
優勝の報告を待ってます。

つなぐ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さん

私のカメラのズームはたいしたことないので、期待しないで下さい。。

いよいよ明日ですね。
3年間の集大成をピッチで表現して欲しいです。ブルー軍団にはどのチームよりも長い冬にして欲しい。その為にもまずは明日の一戦を全力で頑張って下さい。残念ながら明日も見に行けませんが、もりけんさんのブログを見ながら応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大津らしい楽しいサッカーで悔いの残らない様、全力で頑張って下さい!応援しています!

大津らしい楽しいサッカーで悔いの残らない様、全力で頑張って下さい!応援しています!
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
