スポンサーサイト


KKWINGにて

あサン

米良君は3得点でした。。自信あります!!
熊日の記事は私も見ましたが

『大津の4点目を決めた米良君』ということでしょう。。


大津×御船は後半から強烈な風雨だったので
新人戦では良いピッチ状態での対決が見たいですね。。




準決勝戦で個人的に思ったこと、、


路上駐車して観戦してた車への取り締まりで
パトカーが数台見回りしてた。。

それは解る!!
近所に住んでる人からすれば迷惑だし。。


ただ、、


高校サッカーの準決勝では
特に選手権予選だと観戦者は多くなる。。


私が会場に着いたのは第1試合の直前で既に駐車場は満杯。。

だが、、

木材団地側の駐車場は奥のスペースが駐車できるよう開放されてなかった・・・


その後開放されたか否かは不明だが、、

『開放しろよ!!』と

私が到着した時に感じた疑問である。。



あと、、


帰るときにも30分ぐらい時間をロスした・・・
駐車場の出入り口が一箇所しかないので大渋滞・・・

数年前にロアッソの試合を見たときも同じような感じだった・・・


ロアッソの試合ではバスでの観戦を推進しているらしいが
熊本は車社会なので無理でしょ!!


ロアッソの試合以外で混雑するのはそうないかも知れないが


駐車場の出入り口を増やすとか
出口専用の門を作るとかできないものだろうか。。。
スポンサーサイト

comment

Secret

決勝

今度の決勝のことを書くとき応援の写メを載せてください

お願いします

No title

いやゲキサカで米良が4得点と載ってたんですよ。

でも前半終了時に大津の子に「誰が決めた?」
「米良さん2点、藤本さん1点です」

この後4点目は間違いなく米良。(テレビタミンで流れてた)
5点目は問題外で宮本(同じく)
さて問題の6点目ですが、自分の認識は車屋でした。

テレビタミンでも米良はハットトリックと言ってました。
ので・・・米良4点の記事は誤りだと思います。
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
