スポンサーサイト


準決勝の観戦日記

昨日から今日にかけて色々な応援コメントがありました。。


その中で、、

非公開コメントを頂いた方へ


今年プリンスで観戦されてた姿を拝見しました。。
来年も拝見できたら声をかけると思うのでヨロシクです!!
決勝戦も得点経過を速報します!!



【観戦日記】

ルーテル×国府の試合直前に会場へ到着。。

ルーテルOBの保護者から
『駐車場は満杯ゾ!!』と聞いていた通り
車を止めれず時間をロスしギリギリ間に合った。。

メインスタンドから
私の先輩であり上司であるルーテルOBのご夫婦と並んで観戦。。

ルーテルの試合は準々決勝も見ていたが
やはりインターハイ8強のチームだ。

全体的に高さはないが
スピードがあり、互いの連携もしっかりしてた。。
加えて個々人の技術力も高かった。。


試合終了後、大津の練習風景を見ながら
ベンチ脇で平岡監督とルーテルの小野監督が笑顔を交えて会話している場面があった。。

『おおおお~~』みたいな感じでした。。



さて、、大津×学付の試合



並んで観戦してたルーテルOBの保護者は時間の都合で会場を後にする。。

その後、大津保護者の方々に囲まれるような形で観戦。。

ハーフタイムでは饅頭とホットウーロン茶を頂き、感謝!!

饅頭の包みにはOhzuのシールが貼ってあったし
OB関係の方々からの差し入れだったのかも。。

※ちなみにシールが貼られた包みは捨てきれず持って帰ったな。。


この試合には大津高校のブラスバンドによる応援も加わり
バックスタンドの応援も頼もしかった。。。


そして、、


昨日も触れたが

試合終了後に学付が大津ベンチ前で並んで挨拶しているとき
学付で一番印象的だった11番の選手を見てて
両手で顔を覆い涙を拭いている姿が、、、

昨日の更新でも少し触れたが

自陣への挨拶が終わったあとバックスタンドへ挨拶に向かうとき
米良君が学付11番の選手と健闘を称えあっていた。。

ひょっとしたら中学時代に同じチームだったかも。。
そうじゃなくともサッカーを通じての知り合いだったかも。。

などと色々考えながらも

やっぱ高校サッカーはいいな~!!って思った。。



決勝戦は


11月13日(土)

場所:KKWINGメインスタジアム
時間:12時10分キックオフ

大津高校×ルーテル学院
スポンサーサイト

comment

Secret

学府戦見ました。
圧巻でしたね!
ルーテルも同じ6得点!
とてもいい
戦いになるとおもいます。
大津には必ず勝ってほしい!
そして全国に行った大津と
新人戦で再び戦いたいです。

プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
