スポンサーサイト


準決勝の結果

場所:KKWING補助競技場
天気:曇り時々晴れ
ユニ:青、青、青


大津高校6-1熊本学園大付(前半3-0)

得点:藤本、米良×3、宮本、車屋


大津高校のスターティング↓

    9米良 10若杉
      8車屋
  11宮本   7佐藤
      6中村
2遠山 4藤本 5植田 3成松
      16松永

交代出場:24村上、25豊川、15笹嶋



総括すると、、


点差ほどの実力差はなかったと思うが
セットプレーなどのチャンスを活かせたとこと

あとは、、

『総体の借りを返す!!』

という強い気持ちがあったことが勝因でしょうか。。


学付は右サイドの11番からの攻撃を軸として
レベルの高いサッカーを見せていたが
前半の失点で試合のプランが崩れた感じだった。。

試合終了後

学付の11番と米良君が
互いの健闘を称えるため抱き合っているシーンが印象的だった。。。





今日の大津はいつもより精度を欠いた感じだった気がする
特に後半は疲労から動きが悪くなり
学付に上手くボールを運ばれるシーンが目立った・・・


第1試合でルーテルの強さを見たあとだっただけに
大津ファンの私としては心配だ。。。


辛口のコメントになっているが、、、


決勝ではルーテルに押される時間帯が多くなるかも知れないが

大津には

大津だからこそ持っている意地とプライドで頑張って欲しい!!!


それが大津高校の底力だ!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

いざ決勝戦!!

頑張れ キヨシロウ 後 一つ

決勝のKICKOFF
教えて下さい


速報助かります

国立で大津を見る日が待ち遠しいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!!



試合観に行きました^^
米良くんかっこよかったです!!

決勝も観に行く予定です☆
是非是非勝ち抜いてくださいね!

No title

いよいよだな! きょしろう君 がんばれ!! 国立だぁ!

決勝戦ゎいつどこでありますか(*^□^*)!?

新聞には米良選手4得点と
載っています(^_^)v
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
