

準々決勝の総括

場所:山鹿市カルチャーセンターグラウンド
天気:曇り
ユニ:青、青、青
観客:学付×文徳の試合後だったこともあり以外と多かった
私の体調:かなり悪い


大津高校11-0東海大二(前半5-0)

得点:佐藤×2、米良×3、若杉、藤本、宮本×3、豊川


大津高校のスターティングポジション↓

    9米良 10若杉
      8車屋
  11宮本    7佐藤
      6中村
2遠山 4藤本 22山下 3成松
      1村越

交代出場:12本田、17吉川、25豊川



前半から暫くは様子見の状態であったが
次第に大津が押し気味となり
相手ゴールに襲い掛かるような攻撃が出始める

佐藤君が相手DFをかわして放ったシュートが先制点となる!!!

この得点で流れが完全に大津へ傾き

大津2-0東海の場面で相手GKが一発レッドカードで退場・・・

PKで大津3-0東海となり、これで勝負あった。。


走、攻、守、スタミナで大津が上回っていたことと
数的有利にもなったので個人的にそう判断した・・・


その後も得点を重ねる大津高校


こういう試合展開で一番恐いのはプレーが雑になることだ。。。




それだけを危惧しながら観戦してたが
最後まで集中力を切らさずプレーも雑にならなかったと思う。。。


ohzu1
前半:成松君がゴール前へボールを入れるとこ


ohzu2
前半:大津が得点し宮本君や車屋君が自陣へ戻るとこ


ohzu3
前半:得点後に中村君と若杉君が自陣へ戻るとこ



準決勝は

日時:11月7日(日)13:30キックオフ
場所:KKWING補助競技場

大津高校×学園大付


1点を争う厳しい戦いになると思う。。

学付は新人戦以降かなり力つけてるので
大津もこれまで勝ち進んできた試合のようにはいかないだろう。。


ただ、、あと8回勝てば全国制覇だ!!

あと8試合なので一試合一試合を大切に戦って欲しい!!




なお、、


準々決勝の残る2試合は明後日

場所:益城町運動公園

11:00 ルーテル学院×鹿本高校
13:30 熊本商業×熊本国府


明日はお酒を極力控えて観戦に行こうと思う。。

comment

Secret

頑張れ大津

頑張れ遠山
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
