スポンサーサイト


3回戦の総括

場所:大津高校グラウンド
天気:曇りのちどしゃ降り&強風
ユニ:青、青、青


大津高校7-0御船高校(前半1-0)

得点:高本、米良×2、佐藤、村上×2、宮本


大津高校のスターティング↓

     9米良 10若杉
       8車屋
  19高本     7佐藤
       6中村
2遠山 4藤本 5佐々木 3成松
       1村越

交代出場:11宮本、25豊川、24村上


※これで間違いないと思います



【前半】

途中から雨がポツリポツリと降り始めたが
傘なしでも観戦できる状態



大津が完全にボールを支配するも
バイタルエリア付近での御船の守りはしぶとく

また大津の僅かな連携ミスもあり
あと一歩深く攻めきれない感じ。。


大津サイドとしてはやきもきする時間が続く。


22分頃に高本君の2試合連続となるゴールで大津が先制!!

ただ圧倒的なボールポゼッション率からすれば
1点のみというのは少し物足りない感じであった。。



【後半】

開始して間もなく雨が降り始め
次第に雨風が強くなる

バックスタンドで風雨に耐えながら観戦してたが
たまらず車に戻り小さい傘を探し出す。。

そしてバックスタンドとは逆の方から観戦・・・

ただ、、

この時点でジーンズ、シャツ、靴ともにぐしょ濡れで
さらに言えばトランクスもぐしょ濡れ

ブルブル震えながらの辛い観戦だった・・・




後半途中からは
さらに大津が一方的に攻め続ける展開で

直接FK、ダイビングヘッド、角度のないライン際からの弾丸シュート

など色々な選手が得点し試合終了



【熊本県予選の準々決勝】

10月30日(土)
山鹿市カルチャーセンターグラウンドにて

11:00 文徳高校×熊本学園大付
13:30 大津高校×東海大二


11月3日(水)
益城町陸上競技場

11:00 鹿本高校×ルーテル学院
13:30 熊本商業×熊本国府




大津高校は土曜か・・・・

前日の金曜日は飲み会があるけど

お酒は控えないといけないな。。。



あと


3回戦の大津側バックスタンドの前で
腕組みしながら立って観戦してた方が印象的だった。。

大津にとって厳しい判定のときには
『Oh~、No~~!!』って感じで両手を挙げるパフォーマンスがあり
誰よりもサイドライン近くで観戦してた。。

確か2回戦のときも見かけたな。。。


とても個性的で印象的だった。。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

植田直がベトナム戦1ゴール1アシストでした。
先制点は植田の肩か相手DFの足に当たってそのままゴールイン。
ハーフタイムに植田のゴールに訂正されましたね。

アシストも植田の絶妙なロングフィードから早川が上手くかわしてナイスシュート。
スタメンで高校生(ユースじゃないという意味)は植田だけだったので快感でした。
何度も「大津高校」の言葉が実況から言われてました☆
サイコー^^

田崎ではなく佐々木です

AFC 日刊スポーツ

日本がベトナムに大勝スタート/U16
.<サッカーU-16アジア選手権:日本6-0ベトナム>◇25日◇1次リーグ◇タシケント(ウズベキスタン)

 日本が3大会連続のU-17W杯出場に向けて、好スタートした。試合開始直後から圧倒的に攻め込んだ日本は、DF植田直通(16=大津)のゴールで先制。その後も攻撃の手をゆるめることはなく、FW南野拓実(15=C大阪U-18)の2ゴールなど大量得点を奪って快勝した。日本は27日に東ティモール、29日にオーストラリアと対戦。2位までが進出する準々決勝で勝てば、来年メキシコで行われるU-17W杯出場権獲得となる

田崎ではなく佐々木では

No title

ご指摘ありがとうございます。。

選手名の訂正をしました。

御船のことです
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
