スポンサーサイト


選手権直前の情報誌

発売されていることを知らず
今日、高校サッカーファンの方に教えてもらった。。

どういう内容だったかを聞き
明日買ってきてもらう約束をしたが、、

たまらず空き時間を見て本屋に駆け込みナナメ読みした。。。


『おおおお~~、大津高校の特集ページがあるよ!!』


かなり嬉しかったな!!





ただ、

県予選の優勝予想はルーテルが◎だった。。

県内3連覇中でインハイ8強だし、、それは当然だろう。。



今年の大津高校はあくまで挑戦者!!

一試合一試合を全力で戦うのみです。。。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

只、昨年の選手権熊本予選を思い返すと大津がどの雑誌を見ても、ダントツ優勝候補だった。
高校生に絶対はない!

なんていう雑誌ですか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

VS御船

明日の試合頑張ってください!!応援行けませんが 活躍期待してます。宮本ファン

情報誌

選手権予選展望みたいな誌名だったと思います。黄色基調で、私はヤマダデンキ田崎店のブックコーナーで見ました。。
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
