スポンサーサイト


大津高校のファンなので!!

前回、
gooのブログで
大津高校サッカー部として

大津を応援してました。。

おかげさまで
同ブログについては
最高アクセス件数1,400以上(ピーク時)
gooブログ全体でも上位にランキングされるほど
多くの方々に見ていただくことができました。。


大津高校サッカー部で不祥事が起き
同ブログは一旦閉鎖すべきと判断し一括削除させていただきました。

色々とご意見があるかと思いますが、

私は大津高校サッカー部がやはり好きだし、
あくまで応援する立場として復活することにしました。。


あと、、

今後
このブログにおいて
アクセス及びコメントいただく方には申し訳ないですが、
大津ファンの私として
独断と偏見で一定の制限を入れさせて頂きたいと思います。。

現時点ではアクセス0ですけどね。。。(笑)
スポンサーサイト

theme : サッカー
genre : スポーツ

comment

Secret

プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
