

マックとケンチキ

この6ヶ月間でマクドナルドや
ケンタッキーフライドチキンを利用することが多くなった。。


私が感じたなりに2つを比較したいと思う。。
あと私個人の使い勝手を○×で・・・


【店内の客層】
マック×:小さい子連れの親同士や小中学生が多くうるさい
ケンチキ○:客数は圧倒的に少ない。ぽつぽつと客がいる時もあけど子供は少なく静か

【飲料料金】
マック○:アイスコーヒーSで120円
ケンチキ×:同じくSで170円(ただカップはでかい)

【ドライブスルー】
マック△:店内客もドライブスルーも多い
ケンチキ△:圧倒的にドライブスルー客が多い

【商品】
マック×:懐かしい味を感じるけど『値段の割りにはチョッと・・・』
ケンチキ○:マックよりも質は高いが、同じぐらいの金払うならモスに行くかも

【店内電源】
マック△:全席とまではいかないがコンセントは多い
ケンチキ△:コンセントは少ないけど店内客も少ないので独占で使える

【店内清掃】
マック○:空白の時間ができた店員は窓拭きなどを始める
ケンチキ○:同じくだが、化粧室の清掃に力入れてる感じ

【カウンター】
マック×:後ろに2~3人待っててもレジを1つしか使わないケースが多くイライラする
ケンチキ○:店内混んでないからだろうが接客は早い

【化粧室】
マック×:店内客の多さを考えれば清掃回数は少ない
ケンチキ○:店内での利用者は少ないが頻繁に清掃している

【夏場の冷房】
マック×:客が多く、出入りも多いからか効き具合が今ひとつ
ケンチキ○:マックよりも冷房が効いており快適

comment

Secret

No title

選手権の組合せはどうなったんですか?

あれ?
もしかして誤字の場所分からないの?(笑)

お前本当に足腰も脳ミソも三級品だなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
