スポンサーサイト


日本×グアテマラ

実力的には日本が上だろうけど
一応日本が2-1勝っている状態

負けることはないと思うが
これ以上の得点は期待できないような展開


それはいいとして

頂いた質問のコメントに対して
コメントをくれた方々ありがとうございます


10月まで各選手達の試練は続くでしょうが
選手権予選ではチーム一丸となって
大津高校が優勝できることを期待しています。。
スポンサーサイト

comment

Secret

選手権の組み合わせ決まりましたね。
準々決勝で国府と、準決で学府と、決勝でルーテルと対戦です。
総体のリベンジをして、決勝で去年のリベンジが出来るので最高の組み合わせだと思います。

KKTの実況の方と大津のコーチから準決勝でルーテルと当たる事が決まったて聞いていたのですが、何か変更があったのでしょうか?

No title

抽選会では第1から第4シードは
選べる方式だったので、
このような組み合わせになりました。
秀岳館もとても強いようです。

選手権の組み合わせは再抽選と聞きましたが、ほんとうのところどうなっているのでしょうか。

足元すくわれないように
1回戦から決勝のように良い準備をして勝って欲しいです!

谷口彰悟がU‐19日本代表のリストに入りました!!
山本大貴も一緒です!!

選手権の組合せがロアッソのサイトに載るはずなのにないし協会のサイトにもないのでどこで見れるかお分りの方いらっしゃいますか
なんか再抽選とかって噂も聞いたんですが実際はどうなんですかね

No title

再抽選ですよ・・・

18日に再抽選のようです。

詳しい事は不明。

シードではない高校がシードだったみたいで明日、再抽選の様ですね。

すみません、間違えました。エブエさんのおっしゃる通り18日再抽選です。
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
