スポンサーサイト


天皇杯

NHK杯を優勝した学園大付は
天皇杯への出場権をゲット。。

おめでとう・・・・


んんんーー


私個人としては
プリンス最終戦から
大津高校の試合を見れてない・・・


1年生大会は個人的な理由で見れなかった訳だが・・・


選手権予選で大津の試合が観れるのを
2ヶ月前の今から楽しみにしている。。
スポンサーサイト

comment

Secret

U-16日本代表の植田君、今日の熊日に記載されていましたね。

天皇杯一回戦学府が勝ったみたいですね

No title

学園大付 2-2 佐賀大学
PK10人目で学園大付が勝ちました。
学付、かなり強いです。
5日にサガン鳥栖と対戦します。

学付vs佐賀大

ちなみに佐賀大で
大津OBの黒木くんとGK長尾くんが頑張っていました

選手権の組合せ抽選っていつあるんですか

No title

抽選会は9月12日(日)だったと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

学付対鳥栖
10対0

鳥栖の勝ちです。
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
