

金曜日の私といえば・・・

金曜日はあらかじめ有休とってたから
木曜日は思う存分飲みました。。

結果、
金曜の朝からひどい頭痛の二日酔い・・

だらだらと午前中を過ごしながら
フラフラ~っと徒歩で上通りへ・・・

『山水亭』でラーメンと豚まんを注文し
二日酔いできつく途中で箸が止まったが
早く酔いをさますため無理して食べました。

店を出た後
上通りを歩いてたが
無理して食ったため気持ち悪くなり
『う~、う~・・・』と吐き気を我慢する。。

たった一人片手で顔面を覆い立ちすくむ私・・・


周りから見れば
『こいつ怪しい!!』って感じでしょうか。。


何とか我慢し歩いてると徐々に回復。。。


んん~~、さすがです
『山水亭』のニンニクが効いたね。。。


用事を済ませ帰宅。



選手権では最高の状態で観戦するため
飲むのは控えないといかんな!!!

comment

Secret

プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
