スポンサーサイト


国体

千葉県で開催される国体
サッカー少年の部にて熊本県が出場権を獲得

今朝の熊日新聞にも載ってたが
出場している大津高校の選手としては

全試合ゴールを決めた豊川君のコメントが掲載されてた

国体本戦でも活躍して欲しいです。。



夏休み期間
大津高校は練習とトレーニングマッチで
かなり過酷な日々を送ったと思う。。


猛暑日が続くなか大変だとは思うけど

全国制覇を目標にしているチームは
目標を達成するための過程として
この夏場の内容は濃いものにならざるを得ない


選手権予選では挑戦者として
頂点目指して試合終了のホイッスルまで頑張って欲しい。。



【非公開コメントに対する答え】

私個人は大津高校とは何の縁もないですが

高校サッカー選手権はTVでよく観てました。。

落合選手がいた1999年度の選手権頃から大津のサッカーに魅かれるも

暫くは選手権をTVで応援するぐらい


2004年度から熊本である試合を徐々に生観戦するようになり


普通の会社員で土日が休みなので

2005年度からはプリンスリーグも極力観戦するようになり

旧ブログをスタートしました。。



これからも大津高校サッカー部の試合は生観戦したいと思っています。。

不定期ですが・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

大津からは何人国体メンバーに入っているのでしょうか?熊本にいないのでそうゆう情報がわかりません。お願いします

国体

大津は一年生8人です。あとはロアッソユース6人(うち二年生1人)、国府1人(二年生)、ルーテル1人(一年生)です。   大津の豊川君は全試合ゴールですが、そのすべてが先制点とのことです。今後の活躍に期待しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

国体本戦出場は藤本大主将の時以来ですよね。あの時のチームを見たんですが攻守バランスよく凄い楽しいチームでした。あの時の全国ベスト8を上回る結果を期待してます。

No title

DF植田直通選手は、
7月の国際ユースサッカーIN新潟(U-17)、
8月の豊田国際ユースサッカー(U-16)でも
出場して頑張りました。
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
