

夏休み

1年生大会や出雲カップについて
コメントを頂いた方ありがとうございます。。

そして

観戦したか否かの質問を頂いた方
返答をおろそかにしてすみません。。


1年生大会は観戦することができませんでした・・・
決勝は大津×ロアッソ熊本
観たかったけど・・・

とは言え

1年生大会での優勝は本当に数年振りですよね。。


出雲カップで優勝はできなかったけど

九州外のチームとの試合を経験して
自信と課題とを感じる試合だったと思います。。




今、熊本では高校野球が熱くなってる。。

職場に九学出身の人がいるけど熱くなってるな・・・

熊本のチームが準々決勝に勝ち残っているのは14年振り

高校野球や九学に直接関係ない私も熱くなってるし・・・



九州学院×東海大相模



九学の試合をTVで観たいが残念ながら観れない・・・

何とか勝って欲しい!!

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
