スポンサーサイト


インターハイ2回戦

ルーテル学院3-2宇和島東(前半0-1)

ルーテル学院は試合終了間際のゴールで勝利したらしい。。

OBさんコメントありがとう!!


明日は


立正大湘南×香川西
山梨学院大付×市立船橋

作陽×筑陽学園
静岡学園×桐光学園

ルーテル学院×東海学園
那覇西×滝川二

矢板中央×西武台
流経大柏×米子北


高校サッカー界で
知名度のあるチームが残っており
明日も白熱した戦いになるだろうな。。

九州からは9チーム出場(開催県の沖縄は2チーム)で
ベスト16に3チームが残っている。。


関東6
九州3
中国3
東海2
関西1
四国1


大津も選手権に向けて頑張れ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

ルーテル三回戦も勝ちましたね
次は滝川第二とですね

ルーテルはベスト8で
滝ニに逆転負けでした。熊本はここ最近全国でも結果がでてきてますね!選手権は是非ブルー軍団が国立で躍動する姿がみたいですねp(^^)q
ルーテル学院の選手やスタッフの皆さん保護者、学校関係役員の皆さまもお疲れ様でしたm(__)m
また選手権に向けてのスタートですね(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1年生大会決勝
大津A - ロアッソ
0-0 PKで大津が優勝しました。

一年生大会優勝おめでとうございます。3年ぶりの優勝ですよね?これからも大津高校サッカー部の活躍を心から応援していますよ

出雲カップは惜しくも広島ユースに敗れ準優勝でしたね。
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
