

コメントを頂いた方へ

コメントを頂きありがとうございます。。




120人に及ぶ部員数を持つ大津高校において
Aチームにいるためには厳しい戦いがあると思います。。


私は大津高校サッカー部を1つの組織として、、
もっと自分なりに考えれば
120人の従業員がいる会社という風に考えることがあります。。


監督が120人の部員に対し
直接接する機会は少なくなるでしょうし
監督ができない部分をケアしていくためにコーチがいるのでしょう。。


※でも監督は以外と選手たちをきちんと見てると思います・・・


平岡監督の大津高校は攻撃サッカーであり
攻守において相手ゴールがどこにあるかを常に意識するプレーが大事です。。

さらに

FWだろうとDFだろうと
常に選手達には前向きに戦う姿勢を求めていると思います。。
公式戦においては対戦相手に『勝つ!!』という気持ちでしょうか。。
試合において弱気なプレーの選手に対しては
指示をしながら
必要であれば交代させるケースもあります。。


練習や練習試合においては解りませんが・・・

選手達のレギュラー争いは熾烈だと思います。。。





自分の立場を考えずの上から目線の更新でした・・・

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルーテル勝ったみたいです熊本県勢の3年連続ベスト4目指して頑張って欲しいですね
選手権は挑戦者として貪欲に頑張れブルー軍団

はじめまして、いつも楽しく拝見しております。
私の子供も現在大津高校の二年生でサッカー部に所属しております。
もちろん、ベンチに入る事も難しいですが、先日のもりけんさんのブログを見て選手以外の子供たちの事も応援されており、本当に嬉しく感謝しています。
これからもいろいろなコメントが入るかもしれませんが、今まで通りよろしくお願いいたします。
選手権まで、もう少し・・今年は優勝して国立まで行ってもらいたいですね!
今日から、トップは韓国に遠征に行きました。
プロフィール

もりけん

Author:もりけん
大津高校サッカー部のファンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
